こんにちは。



内面の美しさと幸せになる力を引き出し、
魂の望みを叶えるお手伝いをしています
インナービューティーライフコーチの天田ななこです。





ここ数ヶ月、自分と向き合わずにはいられない時期を過ごしている方が多いと思います。





もうこの流れは
チャンスと捉えられるかどうかで
大きく未来が変わってくるのだと思います。




●家族やパートナーとの関係
●これからの働き方
●自分には何ができるのか?
●この人生で何を叶えていきたいのか?




わたし自身も
今年春分前あたりから宇宙からのお試しと感じることがあり自分の本音を掘り下げ続けていました。




そこにあった恐れの感情と向き合い
しがみついていたものを手放すことができなかった理由がわかり、




手放すことができた今、
新たな境地で自分のやるべきことが
見えてきたところです。





少し自分の人生の流れを振り返る時間がありました。





コンプレックスだらけで自分に自信もなく、
不安や怖さがいつも先に立ち




自分の思っていることを
なかなか表現できなかった過去のわたしが、
外見も内面も変化し




たくさんのご縁とお力添えのお陰さまで
プロのモデルとして仕事をするという




自分ではあり得ないと思っていた夢を
叶えてこれました。







その後、ヨガの講師、
ウォーキングの講師としても





「インナービューティー」というテーマで




内なる幸せと美しさを追求しながらレッスンをさせていただいていました。





今、ライフコーチとして


素敵な女性に囲まれて夢を叶える
お手伝いをさせていただきながら
改めて感じることがあります。




わたしのお役目は
こころの在り方、マインドをお伝えし



”自分と繋がる”という感覚、
その人の本来の自分の姿を思い出すお手伝い、




生きる方向性や魂が望んでいることを
叶えるサポートをすること。




自分と繋がり、自分の魂の声が聞こえるようになれば、答えを外側に求めなくなります。





反対に自分と繋がっていないと
いつも不安感でいっぱいで
外側に答えを委ねたくなります。




そうする周りの環境や誰かの言動に振り回されて
自分の軸がブレブレになってしまう。




わたしも以前はそうだったので
気持ちがすごくわかりますが、



そういう方は今、情報が溢れすぎていて
何を信じたらいいのか
わからなくなってしまっていると思います。




そしてこういった非常事態で起こってくる
出来事に対してどっしりと構えて対応する
ということが簡単ではなくなってしまいますよね。





"自分の中にしか本当の答えはない"
という本質がわかると





どんな状況でも主体的にワクワクすることに
向かって生きていけるようになるのです。








そのためには
自分のことを深く知っていく。





自分を深く掘り下げていくことが必要不可欠です。






どんなことが起きたとしても、
それがぶれない自分軸に繋がっていきます。






世界的に価値観が大きく変化している今、
新しい時代へと移行するために





リセットのような時期だとわたしは感じています。





一旦ゼロに戻れるということは、
そこからどんなことも創造が可能だということです。





予定していたものキャンセルや延期で
いつも以上に自分の時間がたっぷりある方



また、反対にとても忙しくなっている方



子供やパートナーとの時間が必然的に増えて
いろんなことに向き合っている方




一人一人が、自分を見つめて
本当に自分が在りたい自分はどんな自分だろうか?




本当にこの人生で叶えたいことを叶えるために
どう動いていくのか?




みなさんと一緒に
心を内観し自分を深く知り、掘り下げ、
一歩踏み出すきっかけになる機会をつくれたらなという想いが今、溢れています。






そこで今までの学びをギュギュっと詰め込み、
わたしの経験談もお話する講座を開催することになりました。




〜新しい時代を堂々と生き抜くために〜

自分と繋がり在りたい自分であるためのインナービューティーマインド講座 「豊かさの学び編」



主な内容

●自分の価値観をじっくり知る
●セルフラブとはどういうことなのか?
●自分を満たし、自己実現していくために
●お金のブロックと向き合う
●ハッピーマネーを循環させるために今すぐできること
●変化するための原理原則




この講座では
わたしが一方的に情報を
お伝えするだけではなく、




あなたが自分の内側と向き合い、
自分の中から答えを導きだせるように
ワーク形式で進行していきます。




”答えは自分の中にある”
ということが体得できる内容になっています。




自己肯定感が低く、
自己価値を低く見積もってきたわたし自身が
夢を叶える過程で気づいた最も大切なことがありました。




それは、自分を大切にし、
自分を愛する。ということ。




どんな環境で育ったとしても
過去にどんな出来事があっても
無意識に自分にネガティブなレッテルを
貼ってきてしまったとしても



自分を大切にするということは
誰にでもできるのです。




あなたを本当の意味で信頼し愛してくれる存在はあなた自身です。





”セルフラブ”という言葉がありますが、それがどういうことなのか?




どうやったら自分のことを
大切に愛せるようになるのか
わたしの実体験を通してお伝えしていきます。




そして今回のこの講座のテーマである
「豊さ」について。




人それぞれ幸せや豊さの定義は違います。




本当の豊さとは内側にあって
目に見えないものですが、
あらゆる豊さの中に、
お金という分野が入ってくる方が多いと思います。





「お金」という分野については、
わたし自身大きな課題があり、
沢山向き合ってきた分野でした。




約3年前、まだ娘が1歳の時に
離婚を決意しました。




離婚し、娘と二人暮らし。
シングルで生計を立てるために
お金と向き合わずにはいられなくなったのです。





離婚後、ありがたいことに
お金にまつわる試練は続きました。




そこで学んだことがとても大きく




モデル事務所を辞めてフリーになってから
月々お金の出入りが10万円台の幅で生きてきたわたしが




お金の本質を学び
今、フリーランスでその5倍〜10倍程の幅
にシフトしてこれました。


(これからは仲間と一緒にこの豊かさの循環を大きくしていきたいと思っています)






この現実を手にできたのは、
自分のお金のブロックと向き合ってきたからです。




お金を受け取るということが
とても苦手だった
わたしが




どんな出来事があって
どんな学びを得て
どんな風に自己価値を高め
真の豊さを拡大してこれたのか



普段、公では話してこなかった
わたしの過去、お金がないないと思っていた苦難からの学びをこの講座でシェアしたいと思っています。



そして、あなたも今すぐに
得体の知れない自分のブロックに気づき
自分の人生でハッピーマネーを循環させられるように学びをお届けします。




そして最後には
自分の理想の人生へと変化していくために
必ず知っておく必要のある原理原則をお伝えします。




これは宇宙の法則ともリンクする、普遍的な原則です。



変わりたくてもなかなか現実が変われない人が多いのですが




この原理原則を理解し、
体得できれば、
必ず望む変化をすることができます。




決して学校では教えてくれなかった人生を自分の足で歩くための大切な学びです。





わたし個人的にはお金に換算できない程の価値がある学びだと思っています。




これらのことを
今回の講座では
オンラインZOOMを使って
お届けします。




わたしからのお願い🥺🙏
ぜひ、あなたの大切なお友達にもこの
講座の情報をシェアいただけたら幸せです。





日時は4月29日(祝)
14:00〜16:00




今回はご都合がつかない方も
録画配信が可能です!
お申し込みいただいた方には翌日までに
スマホで観られる録画をお届けします。



参加費:3000円(税込)


NANAKO公式LINEに
ご登録の方:2000円(税込)



お支払いはクレジットカードまたは銀行振込



⇩【詳細・ご予約はこちらから】⇩
4/29 オンライン講座申し込み



またこの講座の後に
主催者として知っておきたいzoom使い方レクチャー会を無料で行う予定ですのでご希望の方はお残りください♡
(20分程度)





🌸現在の個人セッションについて🌸





4月26日(日)14:00〜15:15
ZOOM オンラインヨガレッスン

【自分と繋がるヒーリングヨガ】
ご参加無料!!

ご予約はこちら
➡︎4/26 ヨガレッスン予約


インスタグラム @nanacocoro の
ストーリーハイライトにもセッション生、参加者のリアルな声を載せております。



セミナーやヨガ・ウォーキングレッスンピアノ朗読公演等のお仕事依頼:nanacocoro.com★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!

     🎁クリックして受け取る🎁



今だけ♡LINE@にご登録いただいた方に


美しく幸せに生きる7つ習慣の他にヨガインストラクターでもあるNANAKOがお届けする【心落ち着く呼吸法&大地と繋がるグランディングエクササイズ】と【やりたいことを次々に実現する人の5つの共通点】の動画も追加でプレゼントしています♡
 


【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


でも検索いただけます♪


       LINEお友達追加は⇩
      🌸こちらをクリック🌸






感謝を込めて。




NANAKO