ALOHA虹


身もこころもhappyに

インナービューティーエッセンスをお伝えしていますNANAKOです。


先日ずっと開催したかった念願のウォーキング×インナービューティーマインド講座を実現することができました。





今までの全ての経験と出逢いがなければ、この日はありません。



今までに出逢ってくださった方、導いてくださった方、たくさんのエールに改めて感謝感謝です。




次回は3月18日(日)14時〜
恵比寿で開催決定しました!!




今回の講座のタイトルは


【なりたい自分になる!
自分をみつめるインナービューティーマインド講座 & ウォーキングレッスン!】



美しく、自分がご機嫌でいるために、そして印象が劇的に変わるウォーキングのテクニックや大切な意識(マインド)をお伝えできることがわたしの喜びです。



モデル業で培った経験がこんな形で活きることが嬉しくて、わたしが一番やり甲斐を感じていること。



ウォーキングや姿勢の重要性を感じていてウォーキングを教えてみたい!って人がいたらぜひコンタクトくださいね。



ウォーキングの素晴らしさを一緒に伝えていける人を募集しています^^



公式LINE@よりコンタクトお待ちしています(^^)





さて、今日はこんな内容のインナービュティーマインド講座でした。




●人生が加速する!!マインドセット



〜夢や願いが叶いやすい体質になるために〜

言葉のパワーや願いが叶う法則について



●自己肯定感を高めワクワクする未来を創作する



●夢や目標、理想のライフスタイルを実現するために大切なマインドとアクションプラン



約12年前の
わたし自身が「絶対に自信のないわたしなんかにモデルなんて無理!」って思っていました。


本当に本当に自分に自信なんてなく、自己肯定感がとても低かったのです。


モデルを目指し始めてから


自己肯定感を高めていき、
意識を変えていったことで



外見も内面も変化していき「プロのモデルになる」という夢が叶っていきました。



色々な人との出逢いのお陰様ですべての経験と学びに感謝していますが、夢や願いが叶うには、法則があることを実感してきました。



それがどういうことなのか



願いが叶う仕組みや意識のことを【人生が加速するマインドセット】としてお伝えしています。



講座では【自己肯定感】を高めるワークも行い、どんな未来を実現させたいかのアウトプットもおこないました。


実際にアクションプランに落とし込むところまで


じっくりじっくりご自身に向き合っていただく講座でした。





何かを叶えたいとき、



当たり前ですが



「行動」




が必要不可欠です。




なんだかよくわからないけど行動にうつせないことってありますよね。



勇気がないか
漠然と怖いか
諦めているか
そんなに重要じゃないか
なんでそれを叶えたいのかはっきりしてないか・・・


他にもいろいろ理由はありますが


行動できない理由がなぜなのか?



自分で把握すると、見えるものが変わり、結果【行動】に繋がります。



引っ込み思案でもの凄くこわがりだったわたしが、おそるおそる一歩、一歩を踏んでたくさんの実現したい夢や目標を叶えることができました。




何か達成したいことが漠然とあるけれどこのままでは実現が難しそうだな…



そもそも自分が何をしたいのか、どう生きたいのか答えがみつかっていないな…



やりたいことや叶えたいことはあるけれど、それを本気で叶えるためにもう一押しがほしいな。



って方にお届けしたい講座です。



ご参加いただいた方それぞれにいろいろな気づきがあったようで、みなさん帰る頃にさらにキラキラのオーラを放たれていて、みなさんの笑顔が眩しくってその光景が本当に幸せでした。





私自身、皆さんのキラキラとした瞳を見られるこの瞬間がたまらなく好きで、やっぱりこの仕事が大好きだな〜と改めて実感した一日でした。



こっそりじんわり涙が浮かぶほどぐすん




ご参加いただいた方のご感想の一部を掲載させていただきます。



**30代 1歳のお子様ママ Nさま**


姿勢やウォーキングのレッスンなんて初めての経験で楽しかったです。

そこで自分の姿勢に気づけてよかったです。

色々ワークができて自分をみつめ直すこともできて気づきになりました。

何より言葉にした時からそれはもう始まっていて叶うんだって気付かせて頂きました。


すべてが勉強になって自分が思っていたことなどこれで良い、合ってる合ってると考えることや、新たな気づきもあり、とてもよかったです。

もっと宇宙の話も聞きたかったです!

姿勢を意識しもっと美しい女性になります。



**ヨガインストラクター Aさん**


心と身体の繋がりを感じられる講座を受けることができました。日常の意識で行動が変わり、行動を起こすことで願いが叶うというのが印象的でした。


仕事柄、自分をみつめること、マインドを学ぶ機会はありますが、その機会をつくることが大事だと改めて思いました。


自分を肯定し、今日決めたアクションを起こしていきます。


少人数で落ち着く空間で楽しく過ごすことができました。

NANAKOさんの多くの人にこのマインドを伝えたいという思いが伝わってきました。

明るく楽しく笑顔で過ごします^^






**20代 2歳のお子様ママ Rさん**


自分のことを十分に褒める、感謝するということができていないことを思い知らされました。

そして自身を褒めることがどれほど自分自身に居心地のよい感情を提供してくれるか、身をもって感じました。


ついつい頭でっかちになってしまう日々だけれど、行動がいかに大事か気付かされました。

また毎日眠る前に自分がどれだけ重たい内容を頭に巡らせているか、それが自分の心、潜在意識、身体にどう影響すているか気付かされました。


同じ波長の人達が惹かれ合う、導き合うというのが実感できるような一日でした!

もともと人が好きだったけれど、さらに人が好きになるような講座でした。






*****************************



この日の気づきや学びが振り返った時に確実に人生の線に繋がる「点」となる。



そんな意図を込めて
開催している講座です。




都内でも開催して欲しいというありがたいお声をいただきこの度、恵比寿で開催決定しました!!!




次回開催

3月18日(日)14時〜15時30分


参加費:5500円


●なりたい自分になる!自分をみつめるインナービューティーマインド講座


●凛とした印象になる美しいたたずまい(姿勢とウォーキング)


(前半のみお子様連れOK^^)


詳細・お申し込みはこちら⇩

https://ameblo.jp/nanako-0731/entry-12355946826.html


後半:【最強のわたしになる!自分最大限に魅せる自分磨き講座】


15時45分〜17時45分


●こころを整えるグランディング術

●人前で堂々と魅せる
プレゼンテーション術

●人を惹きつける笑顔と美しい立ち振る舞い

●写真の魅力的な写り方



参加費:8500円


恵比寿駅徒歩2分
プライベートスタジオにて
(お申し込みいただいた方に詳しい住所お伝えいたします)


前半・後半 どちらかひとつの参加もOK 同じ場所です。


前半・後半 両方のご参加:14000円 →12000円



定員:6名様




詳細・お申し込みはこちら⇩
【最強のわたしになる!自分を最大限に魅せる”インナービューティー"自分磨き講座】