忙しくて毎日があっという間にすぎてしまう、すべての女性のための

 

【なりたい自分になる!自分をみつめるインナービューティーマインド講座& 自然と気分が上がる美しいウォーキング レッスン】

 

 

3月14日満員御礼 キャンセル待ち!

 

 

のため、4月23日(火)にも開催することになりました^^

 

残席1名様✨



身も心もハッピーに美しく♪をテーマに

【インナービュティーエッセンス】をお伝えしていますNANAKOです。

 

 

 

 

2歳児女の子 育児中のママでもあります。

 

 

 

 

育児と家事と仕事の毎日。

 

 

 

 

 朝からご子供にご飯を食べさせて、洗い物して、洗濯物を干して、片付けて、公園行って・・・

 

 

 

 

またお昼ご飯作って、一緒に遊んで、買い物して、夜ご飯の準備して、こどものお風呂いれて、ご飯食べさせて、洗い物して、部屋を片付けて、寝かしつけて。

 

 

 

 

これらの合間にも実際にやっていることは他にも色々。

 

 

 

 

その一つ一つ書き出すとここには書ききれないほど。

 

 

 

 

こどもを寝かしつけてからやっと自分の時間〜♡

 

 

 

と思いきや、

 

 

 

一日中こどもと過ごしていると自分が思っているよりパワーをつかっていて、寝るころには身もこころも疲れ果て、こどもと一緒に寝落ち…。

 

 

 

 

 

なんて日。

 

 

 

あるある。

 

 

 

 

 

これ、わたしの過去のいつかの日々です。w

 

 

 

今は平日保育園に行っていますが

 

 

 

家族のために、こどものために毎日を生きているのも幸せだけど

 

 

 

 

自分とゆっくり向き合う時間なんてない〜〜〜(涙)

 

 

 

 

わたし、本当はもっとやりたいことあるはずなのに。

 

 

 

 

叶えたいこと、目標があったはずなのに。

 

 

 

 

ママになっても自分磨きしたいのに。

 

 

 

ママでも女性としての魅力、女度をあげて綺麗でいたいのに。

 

 

 

 

なかなか時間もとれなくてじっくり自分と向き合うことなんて最近できてない。

 

 

 

 

やりたいことがあっても勇気と自信がなくて前に進めない。

 

 

 

 

そもそもやりたいことが漠然としちゃって、

具体的にどんな行動をしたらいいかわからない。

 

 

 

 

 

毎日こどもと向き合って、母親業と主婦業に手いっぱい。

 

 

 

 

でも、日々の生活に刺激が欲しい!!

 

 

 

わたしだって好きなことに没頭して、

やりたいことをやって自分を満たしたい!

(やればいいんだけどね。それがね、それどころじゃなくてなかなか簡単じゃない;;)

 

 

 

ママ同士のコミュニティーで横の繋がりをつくって息抜きしたい〜〜 切実に。

 

 

 

 

 

 私がそうだったんだよね。

 

 

 

 

そんなあなたのために♡

 

 

 

 

子連れでも参加できる♪

自分磨きインナービューティーマインド講座&ウォーキングレッスン&ランチ会を企画しました♡

 

 

 

 

もちろんママでなくてもOK!!

パートナーと、家族と、お友達と参加も大歓迎です。

 

 

 

 

美しさに欠かせないこと。

 

 

 

 

それは自分と向き合い、自分を知ること。

 

 

 

 

こども中心の生活で ママ業の毎日だけれど、育児以外にも自分が叶えたいこと、達成したいこと、実現したいことはこころの奥底であるはず。

 

 

 

社会から離れると誰かに褒められることや、言葉で承認してもらえる機会は少なくなって

家事や育児以外での達成感を味わうことが激減しちゃう。

 

 

 

そんな育児中のママは 孤独 を感じやすくて 自己評価 や 自己肯定感 が下がりがち。

 

 

 

インナービュティー講座では自分で 自分の価値 に気づき、認め、自己肯定感を高めるワークを行ってから未来を創作します。

 

 

 

今、やりたいことや目標がぼんやりしててみつからないかもと思っている方でも安心して大丈夫。

正解不正解はないので、あなただけの オンリーワンの心地よい未来 をイメージしていきます。

 

 

 

そのワクワクする未来が浮かんだら言葉にして 明確にしていきます。

 

 

 

 

なりたい自分、実現したいことを叶えるためのマインドと具体的な行動を導き出していきましょう。

 

 

 

 

盛りだくさんな2時間半。

 

 

 

会場は、田園都市線あざみ野駅から徒歩5分の Mom’s ダイニング

 

 

 

前回開催の様子とご参加くださった方のご感想はこちらの記事⇩

自分をみつめるインナービューティーマインド講座×ウォーキング ご感想

 

 

 

 

ママのためのママ達による愛情いっぱいの美味しいご飯が食べられる

わたしのパワースポット的なお気に入りのカフェダイニングです。

 

 

 

お店開店前の時間にダイニングスペースを貸し切り約30分間

【姿勢とウォーキングのレッスン】

 

 

 

育児で肩が前に入りがちな姿勢を調整し、

 

 

 

「凛と美しくみせ、自然と気分が良くなるウォーキング」をレクチャーします。

 

 

 

 

 

 

内面の美しさと外見の美しさは密接にリンクしています。

 

 

 

外見と内面を整えるのに効果的なのが歩き方を美しくすること。

 

 

 

 

歩き方で  セルフイメージがいっきに上がるからです。

 

 

 

 

なかなかこどもがいるとウォーキングレッスンなど自分磨きのレッスンに参加できないんですよね。

 

 

学びたいけどこどもがまだ小さいからって参加を諦めてきた講座やレッスン、わたしも沢山ありました。

 

 

 

今回はママのためのMom’sダイニングでの開催ですのでお子様がいても大丈夫♡

お子様連れ大歓迎です!

 

 

 

 

ママでなくてももちろんOKですよ♡

 

 

 

タッチができない小さなお子様がいる場合、ウォーキングレッスンも抱っこ紐しながらでも参加OK♡^^

 

 

 

 

立ちながら簡単にできるヨガで 

ガチガチ!!バキバキにに固まった肩こり改善のエクササイズも行います!!

 

 

後半はじっくり自分と向き合う【インナービューティーマインド】の講座です。

 

 

 

講座の途中、栄養たっぷりの一汁三菜ランチを食べながらフリートークも交えて進行していきます♪

 

美味しくってとっても幸せな気持ちになるご飯♡

 

 

 

少人数制 4名さま限定⇨残席1名さま

 

 

 

 

 

 

 

レッスンと講座の詳細

 

*****************************

 

【ウォーキング概要】

・美しく正しい姿勢

(育児で陥りやすい姿勢を確認し、正しく、美しい姿勢に調整していきます)

 

・凛とした印象になる美しい歩き方と いるだけで自信と存在感を感じさせる在り方

(母としても女性としても魅力的に在るために、歩き方と愛溢れるオーラの出し方テクニック)

 

・気分よく歩くための大切なポイント

 

 

 

【インナービューティーマインド講座概要】

・人生が加速する!!マインドセット

(〜夢や願いが叶いやすい体質になるために〜言葉のパワーやこころを満たす世の中の法則について)

 

・自己肯定感を高めワクワクする未来を創作する

 

・やりたいこと、夢や目標を実現するために大切なマインドとアクションプラン

(何かを実現するためには【行動】が必要不可欠です。実際にどう動いたらいいのか今すぐにできる小さな一歩から明確にしていきます)

 

 

*****************************

 

 

 

 

正直なところ、こんなにてんこ盛りな講座なのでランチタイムも含めて2時間半では時間が足りないかもです!

 

 

 

 

講座の後も参加自由のティータイムでフリートークセッションが続く可能性大♡

 

 

 

 

後ろのお時間に余裕をおもちください^^

 

 

 

【こんな方にオススメの講座です】

 

ママでなくてももちろん歓迎♡

 

 

●自分のこころとじっくり向き合う時間をつくりたい

●夢や目標、本当にやりたいことをみつけたい

●漠然とやりたいことや願いはあるけれど具体的なアクションができないでいる

●内側を整えて生活をいまよりももっと豊かにしていきたい

●マンネリ or バタバタの毎日で自己成長のために非日常の刺激が欲しい

●美のエッセンスを吸収し、自分磨きをしたい。

●綺麗になるために内面やマインドが大切だと感じている。

●ウォーキングをプロのモデルから習ってみたい

●姿勢を改善して気分がよくなり印象アップにも繋がるウォーキングを学びたい

●カラダが元気になる美味しいランチとティータイムで優雅な時間を過ごし自分を芯から満たしリフレッシュしたい!

 

 

 

講師:NANAKO プロフィール

 

 

 

 

1987年7月31日うまれ O型

 

モデル歴10年。

自信なし、コネなし、引っ込み思案でコンプレックスいっぱいの自分を打破するためにモデルという職を選び、ショーモデル、企業広告、イベントMCとして数々の仕事を経験し夢を実現。

内面の変化が外見の美に密接に繋がっていることを体感し、その経験とノウハウを等身大のメッセージで伝えている。

 

 

2012年 ハワイ留学でヨガの資格を取得。

ヨガティーチャー・ウォーキングインストラクターの経験を活かし

身もこころもハッピーになる美しい歩き方、在り方、インナービューティーマインドのレッスンやワークショップを開催している。

 

2015年に第一子出産。

現在2歳児の子育て真っ最中で育児に奮闘しながらも楽しく美しく幸せに生きるマインドを日々実践中。

 

 

〜自分が自分でいられることが心地よくて幸せ〜

そんな女性が増えますように。と願いを込めて愛の循環を広げている。

 

 

 

 

【なりたい自分になる!自分をみつめるインナービューティーマインド講座& 自然と気分が上がる美しいウォーキングレッスン】

 

 

 

 

■日時:4月24日(火)10時20分〜13時

 

■場所:Mom’sダイニング

 

(東急田園都市線 あざみ野駅徒歩5分/たまプラーザ駅8分)

 

 

詳細・お申し込み・お問い合わせ

 

⇧はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

黄色い花4月8日 自信の作り方〜堂々と魅せるプレゼンテーション術講座

 

黄色い花4月22日 妊婦さんのためのリラハピバース!マタニティヨガ&ベビーマッサージ講座

 

 

 

 

今後レッスンなどの情報はいち早くLINE@でお届けしていきます。

 

 

NANAKO 公式LINE@

 

 

身もこころも美しく保つためのインナービューティーマインドや

日常に取り入れられるビューティーエッセンス。

 

 

★期間限定★

〜誰でもできる キレイな心の作り方 3つの法則〜

動画 無料プレゼント中 !!

 

こちらをクリック★

 

 

 ご登録ありがとうございます。

ご縁あってこのブログを読んでいただき、感謝いたします。

 

 

ラブレター過去のLINE@での配信ラブレター

 

【言葉のもつパワー】

【光と闇】

【人の幸せを喜べる自分になる】

【幸せの定義】

【2018年1月17日山羊座新月】

【2018年上半期の過ごし方】

【セルフイメージを高めるために】

【お金は喜びの交換ツールでありエネルギー】

【こころのセンサーに敏感になる】

【魅力の振り幅】

【迷った時に背中を押される言葉】

【しっかり食べて理想のボディーになるビュティーマイインド(動画)】

【人生を豊かにする3つのキーワード(動画)】

 

 

途中からご登録いただいた方も過去の記事を

LINE@[ホーム] のタイムラインでご覧いただけます。

 

 

 

ご登録は無料です♪

こちら⇦をクリック!

ワンクリックで簡単にご登録いただけます。

 

 

 

 

 

 

MAHALO虹

 

 

 

NANAKO