今日のこと。 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

今日は 写真をたくさん撮ったのです。
スタァライト展2021
果鈴が 一緒に行きたい…!と誘ってくれて
妹 柳さくら役の果鈴と 青嵐の生徒ようこ みなみさんと行ってきました!

ゆかさんはお稽古中なので、写真をたくさん送りました。



明日が最終日ですが
サインも書かせていただきました。

みんなの たくさん闘った思い出たちを久しぶりに見れて
アンサンブルのみんなの笑顔も写っていたり
懐かしくて じわっと心があったかくなりました。
♯3 とっても楽しみ…!
聖翔のみんなが舞台に帰ってくる。B組のみんなも そして さくらも。
みんなのキラめきを 浴びたい。浴びさせて。

謎解きも頑張って解き
グッズもばっちり買い
果鈴とみなみさんは お目当てのものをしっかり引き当て
久しぶりにみんなに会えたら テンションが上がり、みなみさんの言う通り…
わたしも声が枯れました。

明日はスタリライブ配信中です。
またまほさんにも ほたるにも はるちゃんにも会える。
とっても楽しみだ…!
VSレヴューを恐れない…。まほさんがいる。まほさんがいる。

そして
スカッとジャパン 皆さん見れましたか??
友達や バレエの先生や 知り合いや ようこも…!
見てくれたみたいで うれしいです。

さいごに

かりん ようこ みなみさんは どこにいるでしょうか。
(みんな こちらを向いています。)
♪ 奏音 ♪