なつ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです
まず 情報解禁です。

「海の音楽劇『プリンス・オブ・マーメイド』〜海からの2000年後のおくりもの〜」
に ルナ役で出演します。


先日撮影でカンパニーのみなさまにお会いできまして、劇中で歌う楽曲なども
BGMで流れていたりして とてもわくわくしました。

もし出逢えたときは 一緒に海の世界に浸りましょうね。


そして 今日は
事務所の先輩 佐藤永典さんが出演されている
「錆色のアーマ」外伝 -碧空の梟-
へ行きました。
久しぶりの観劇でした…!

昨年 ささつで柚木先輩を生きた場所で
まあるいステージを客席が囲む 本来の姿で上演されていました。

FFBEでラスウェルを演じた 博喜さん。
陰陽師で 黒無常を演じた ゆういちろうさん。
サイペでしかまだ共演していないけれど
いつかまた共演したいと願い続けている さとうさん。

なんだかもう 男性のスタミナはすごいなぁと
そして限られた空間の中での 熱い立ち回りや
その瞬間に生まれてくるように感じる 照明や音や
一瞬一瞬が美しい衣装や武器や映像や…
客席とステージが近くて
エネルギーを放ち続ける役者のみなさまの姿をしっかり観ることができて
なんなら 近いので
さとうさんが こちらの方向を向くとほんの少し緊張もして
でもとにかく全部が…美しくて かっこよくて 情熱的で 素敵だったなぁ。

セラミュの頃から仲良くしてくれている音響さんや 制作さんと お話は出来ませんが
久しぶりに顔を合わせることもできて嬉しかったなぁ。

ぜひ 多くの方に 観てもらいたいなぁ…!と観終わったあとに感じました。

29日まで 無事駆け抜けられることを祈っています。


そして舞台を観ると 早く舞台に立ちたくなってしまうなぁ。
一生懸命生きている人達に出逢うと
心が沸き立ちます。

舞台って いいなぁ。



♪ 奏音 ♪