どきどき | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです


とっても久しぶりに 月刊『nanakii』をやりました…!
フィーナなカラコンをずっと使いたくて
ようやくです。
今回の撮影場所は ベランダの前です。お母さんが洗濯物を干し終えたあとです。

雨の塔も ドールズも
ギリギリまでたくさん観てくれて 彼女たちの事をたくさん想ってくれて本当にありがとうございました。
また 会えたらいいな。


そして恐怖のまほチャンネル 次回出陣です…!
まほさんに会えるのを楽しみに 震えながらその日が来るのを待つのみです。
ぐぁ…


そして モリミュ第三弾発表されましたね…!
とっても頼もしく 大好きな役者さんが新メンバーに加わっていて わくわくが止まりません。
あのモリミュを初めて お客さんとして体感できるの…とってもうれしい。
誰ひとり変わらず 生きてくれる奇跡をしっかり
目に焼きつけます…!
しょうごさんのお言葉 うれしかったです。
大きくなるモリミュを 全力で 応援です!

とってもとっても たのしみ。

♪ 奏音 ♪