きいて | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか~
ななきです

今日ポテトサラダ作ったんだ。
すごい達成感があった。お昼に作り終わったんだけど
一日の終わりを感じられた。

明日か明後日に食べるんだぁ


{FB67D0F4-A53A-4054-8E6D-7A5DDD576A23}

phot by.つじ☆りょ

♪ 奏音 ♪


日が経ってしまいましたが改めて
ナルステ応援ありがとうございました🍥


おはるさん◇おはるさんが大好きな作品にまた関わることが出来て嬉しかったです!
まだまだ物足りなさや発見してしまったこと、いっぱいあるけど
それはまた香燐ちゃんになれたら、やってみよ〜と思います( ・`ー・´)
そういえば上海ディズニー!アイアンマンのアトラクションは見つけられなかったけど
トゥモローランドが明日世界って看板だったのにはそうだよなぁって、そうだよねぇ。


ユリンさん◇上海公演ご観劇頂きありがとうございました!
お客様のパワーもすごく、同じ芝居をしていないかのような新鮮さでした。
日本語で一生懸命言葉を伝えてくれたお客様もいて、すごく嬉しかったです(*^^*)
舞台観劇は出来なかったのですが、一度は観てみたかった雑技団を!
また、中国でお逢いできますように。


篠ちゃんさん◇さーとんもセラミュのお稽古楽しいらしく、よく写真と動画が届きます。
この前のラインライブもすごく楽しそうでなによりなにより。。
楽しみだなぁ!


mprn01さん◇あの時間を共有できたこと嬉しく思います。
長い公演でしたがカンパニーの皆さまとその日その日に出逢うお客様のおかげで楽しい毎日でした!
またお逢いできたらいいな。


べる(ㆁᴗㆁ✿) さん◇初参加でしたが終演後の挨拶も含め。。受け入れて頂けて嬉しかったです。
次回作、再演。。もしあったらまた香燐ちゃんとして逢えたらいいなぁ。それが今の願いです(*^^*)
セラミュかぁ、セラミュもまた
大切な人のために、誰かのために。頑張る彼女達を観て勇気が湧いてくる。。
今年もまた、それぞれの戦いが待ってると思います。機会があれば是非!


ユニコーン係長 5047KIRAさん◇沢山たくさんユニぴょんパワー飛ばしてくれて
ありがとうございましたっ
頑張れた!また現場でお逢いしましょう〜。


あきらさん◇あれよあれよと終わってしまいました〜〜。
あゆみさん達にもいつ出てくるのかと!言われたなぁ
最後の挨拶は緊張が限界を突破しているので
困ったもんだ!(`・ω・´)


のんのんさん◇最後まで応援ありがとうございましたっ
大好きな作品!増えて良かったぁ
わたしも、また香燐ちゃんに会えるといいな


早瀬さん◇香燐ちゃん、喜んでもらえて幸せです。。
ナルステカンパニーの一員になれたこと
ナルステを通して出逢えたこと。。
またどこかでお逢い出来たらなと思います(*^^*)

あゆこさん◇りな観てくれたかしらっ


たかよさん◇観に来てくださるお客様に
役を感じてもらえることは幸せなのです。。
これからも沢山出逢っていきたいなぁ。


ピンガさん◇観に来てくださってありがとうございました。
終わってしまって寂しさが続いてますが
さーとんユウちゃんにも会えて
次の楽しみはセラミュです。それまでに色々また頑張ります(๑・̑◡・̑๑)
応援ありがとうございました〜〜。


MakOさん◇応援ありがとうございましたっ
ハイタッチがいつの間にか、つい、握手って感覚になってしまい。。
きっとぬるかったであろう手でぎゅっとしてしまってお恥ずかしい。。
またお逢いできることを信じて(*^^*)


ふか★深さん◇ご観劇ありがとうございました。
サスケくんへの感情。。
香燐ちゃんだからこそ出来る表現で、お客様と一体となって届けられたらいいなぁと考えていましたっ
楽しんで貰えて幸せです
又、会いましょう!


あかねさん◇観にきてくれてありがとうございました。
思い出の一つにナルステが刻まれたっ
ふとした時にどこかでまた思い出して貰えたら嬉しいです。
わたしもまた、香燐ちゃんとしてお逢いできることを願っています…。(*^^*)


shizusato418さん◇はじめまして。ご観劇ありがとうございましたっ
香燐ちゃんとして観て貰えて良かったです
これからもどうぞ、応援よろしくお願いします🍥
またお逢いしましょう〜〜


かおるんさん◇来てくれてありがとうございました!
赤い服を着ていたのもなんだか嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)
繋がり、大事にします!


ならなさん◇ご観劇ありがとうございました。
広大くんとは一番歳も近くて、だけど
ほんとにほんっとにしっかりしていて
沢山勇気を貰いました。そんな座長についていけて幸せ一杯です。。
上海ではゆいと まーるい扇子 を買いましたっ


くろすけさん◇ご観劇ありがとうございました。またサスケ大好き香燐ちゃん役になれたらいいなぁと、思います。
上海ディズニー楽しかったです🍥


愛望さん◇心の中から応援ありがとうございました。またいつか(*^^*)


couさん◇また来年も6月に舞台に立てるように頑張ります。来てくれてありがとうございましたっ 消しゴム、わたしも、出たい〜。


まいこさん◇応援ありがとうございました。
香燐ちゃん、どきっとして貰えて
どきっ。としましたっ
またお逢いできますように!


しおりさん◇出来ないことかぁ
わたしも。。皆んなの三倍努力しないと、みんなには追いつけなくて。それでも追いつけないときは
あとちょっとだけ挑戦してみよう、ちょっとだけ頑張ってみよう〜。
そんな風にやっています。ちょっとずつ。
出来ない事に出会ったとき
なぜできない。のかじゃなく、どうしたらできるか。を考えるようにと教えて貰えました
そして出来ないことを知ることが出来たっという加点にする。とも!
もうむりだ!て時はきっぱり諦めることも大事かなって。そしたら次の”できない”に出会えるから。
だから出来なくても挑戦した、頑張った
ことがいつかの未来の自分に繋がる。
と私は思っています(*^^*)


沙姫さん◇わ!ライチぶりのアイアだったのですね!
わたしも光追いかけて
唯一にやにやじゃなく笑っていられるのと
他のみんなとアイコンタクトを取れる場で
楽しかったです。みんなと踊ると楽しい🍥
らちさんは、たまに
らちねえと呼ばれているんだ
それやめてと言われてるのだけどさ。
事の始まりは鬼鮫のたけさんが間違えて呼んだからっ
ねえ がついちゃったみたい。


HANA.Sさん◇遠くから応援ありがとうございました!
セラミュぶりでまた違う雰囲気を感じて頂けてれば幸いです(*^^*)
またお逢いできますように〜


たくとさん◇なんと!二回も!
ありがたい。。帰り道でも!ありがたい。。
わたしも大蛇丸様の衝撃はとてつもなく…
でも大蛇丸様じゃないともちんはすっごく優しくて可愛い〜〜んだぁ。
でも格好良さもある女性で。またご一緒出来るように頑張ります。
また逢いにきてください〜〜。


ゆいかさん◇たくさんの応援ありがとうございました!
そっかぁ、次こそはお逢いしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
嫌なことは大切な人たちのことを思い出して
吹き飛ばしちゃいましょう!


そらさん◇いつか兵庫でも公演ができる日がきたらいいなぁ!
海外も嬉しいけれど、やっぱり日本も周りたい。
あの日、夜公演も来て頂いてありがとうございました。
わたしはまだナルステの曲を口ずさんじゃいます(`・ω・´)
うぃっ


ぼんさん◇ええ!怒られましたともっ
作戦としてはあゆみさんが出てるシーン毎にスクショして送ろうと考えていたのですが
この間出演した音楽番組でスクショしすぎ送りすぎ事件が発生してしまい
難しい状況が続いています。。
現場からは、以上ですどうぞっ。