バタバタしてゆるゆるしてドタバタしよ。 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

お散歩しててさ、何かの舞台を観たあとだったかな。

すこし離れたところから「かのんー」
て聴こえて振り返ったら
こっちこっち~~て手招きされてて

だれだいー?

って、タタタ~とそっちに行ったら

ひゅーて真っ白な両手広げて

「いま、ちょっと戻って来れたんだよ~」

ブワァ

大泣きしながら抱きしめあった

お盆あたりのりなの夢。

{ACEFB2B1-02EB-4E03-B83E-3848C4178568}

りなママとお母さんもきて
じゃあおいしーいご飯食べに行こうって!
階段登り始めたら、目が覚めちゃった。

あれから七ヶ月。
ゆっくり向き合う時間なかったからか
いまになって、たくさん思い出してる途中。
きれいだったこと
こわかったこと
はずかしかったこと
くだらなすぎたこと
おいしかったこと
白すぎて黒すぎなこと


7月16日は上海からずーとおめでとう。

春ツアーファイナルで流れた
りなの歌、わたしも聴きたかったー。

私もあっつあつの異国でお空見上げて
おめでとうって気持ちで
舞台でコノヤローて歌ったよ(だめ


あれ、りなどこ行った?
なんて思うこといっぱいあるよね。

日常であったこと全部がりなとの思い出なんだもの。

チーかまとかさ。

りなママから貰ったりなの洋服達、
いんやぁぎゃくぎゃく~
って思いながら着てる。

足の大きさだけは負けなかったから
りなにあげるつもりだった靴があるのよ。

まだまだ。まだまだまだ。

また、帰ってきてね。
また、かのんかのん~~て来てね。

{8B608809-885A-46A3-AEED-45A945820350}

そしたら次は
ママ達とごはん食べに行くところからにしよ~

♪ 奏音 ♪