づくし | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
あゆみさんに怒られたななきです

でもね、実はね、あゆみさん。
セラミューも うっ まだ、、

NARUTOで共演したらちさん出演中の!
朗読劇「
私の頭の中の消しゴム 9th Letter」
良知真次さんと芹澤優さんペアを
観てきました。

あぁ、、
鼻水が止まりませんでした。

{7BC75EDA-C708-4FC3-9785-B3D2EE3A4CAD}

全てが終わってお二人がお辞儀したあと
最高の笑顔で幸せにはけていく後ろ姿が
切なくて、でも本当に幸せな気持ちになって
ずっと我慢してたのに、目の辺りからあふれるあふれる。。

はじめて、客席が明るくなっても涙が止まらなかったです。
ハンカチが、
なんで白いの持ってっちゃったんだろ状態に。いや、なんでタオル持ってないんだろ状態に。

誰にでも、ありえるかもしれない。
二人の男女の感情というのが
苦しくて切なくてもどかしくて愛おしくて
諦めてほしくなくて頑張ってほしくて


{73AE7185-56D4-49CA-8EA7-A27F7D62769E}

らちさんともお話しできてハッピーです。

らちさんと芹澤優さんペアは
19日あしたが千秋楽です。


あの、そう、らちさん。じつはナルトの稽古中にらちさんのお芝居を見ていて
中3と高1のときに観た
「スリル・ミー」を思い出したのです。。
客席で観ていたあの舞台のあの方と共演出来るなんて思っていなかったから、ほんとに嬉しかったんだぁ。。

{76AF664D-9698-42EA-B9C4-2439AA16D2D8}

お兄ちゃんのようにお父さんのように
たまにお姉ちゃんのように

沢山たくさんアドバイスしてくれて

これからのわたしの目標になりました。
ズンッ

{EE65E187-4221-4D96-A4A0-66AAD76A2D90}

あと少し。。

今日のこの「
私の頭の中の消しゴム
」の
脚本と演出をされている岡本貴也さん。
私が初めて舞台観劇した作品、
肘井美佳さんが出演された
舞台「スイッチを押すとき~君たちはなぜ生きているんだ?~」の脚本・演出を。

小5の子供だったからか
あの時の劇場内の雰囲気、
劇場のセット、お客様のかんじ、役者さんの表情が蘇ってくるときがこれまでに何度もあって、トラウマのようになっています。
とにかく怖かったんだ。
もう一度みたい。生で。
成長した今観たらどんな気持ちになるんだろう。

そんな舞台を創った方の
また違う作品を観ることができて
よかった。。

ていうお話しでしたっ

消しゴムの映画、覚悟を決めて観てみようと思います。

♪ 奏音 ♪