今週のカード 1月23日〜29日  自分の情熱を周りの人に宣言しよう。 | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

今週のカードは

Ace of Wands


アドバイスカードは

The Lovers


やる気に満ちあふれる時。周りに宣言して自分の情熱を伝えよう。




今週のカードのAce of Wandsはスモールカードの最初のカード。松明が赤々と燃えている様子でやる気は充分。だけど、方向性が定まっていないと、持続させるのが少し難しく感じてしまうかも。

やる気を持ち続けるためにも、言葉にして周りに伝えてみよう。自分の中で気持ちも固まるし、サポートしてくれる人も出てくるはず。


昨日は旧暦の元日で新月。何かを始めるのにちょうど良いタイミング。

やる気は行動を起こす原動力。せっかく気持ちが湧き上がったのなら一歩を踏み出そう。


今週のおすすめのお花は、真っ赤なアンスリウム。花言葉は「情熱」。





全国的にかなり寒くなるとのこと。Ace of Wandsの炎並に暖かくして、体調を崩さないように過ごしてください。