パン教室でのオラクルカード会 | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

今日は年明け初めてのパン教室。

焼いた食パンを使って、レインボーサンドイッチと苺サンドが今日のメニュー。どちらも美味しかった。


今回の食パンは今までと違って成形が簡単だった。
断面が綺麗に見えるように具材の中身を組み立てて、切るのが少し難しかったけど面白かった。





いつもよりのんびり試食しながらおしゃべりする時間があったので、お料理教室の先生のオラクルカードで今年を占ってみる事に。

転職しても良いですか?で出たのがこのカード

Opprtunity「良い機会です」


心置きなく転職できる(笑)


もう一つは女神のオラクルカード
こちらは私の今年のテーマは何かという質問

「信じる力の飛躍」

夢へ向かって行動しましょう。


タロット講座を開催するし、人に教えるのは初めてのこと。カードに後押ししてもらっているようで嬉しかった。


他の生徒さん達も色々質問していて、みんなぴったりのカードが出ていたみたい。


みんなでオラクルカード引きながらおしゃべりするのは楽しい。私もタロット会開いてみたいな。