色々知ることができた西洋占星術の鑑定  | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

先月、宮崎真由子先生のホロスコープ鑑定を受けた。

ブログや単発の講座を受講して、難しい知識も分かりやすく教えていただき、いつか鑑定してもらいたいと思っていた。



 今回は私の今後のどういう職種が向いているかも含めて働き方について主に聞いてみた。


占術はタロットなど卜術が向いているとのこと。直感やオリジナリティを生かした占術、ルノルマンカードやアストロダイスがおすすめですよと具体的にお話ししていただいたので、次に習得したい占術選びの参考になった。


どういうスタイルの鑑定が向いているかや相性の良いお客様についても教えていただいた。ホロスコープの解説も交えながらあっという間の90分だった。


長年勤めていた会社の上司とソリが合わず、それ以前にも男性の上司と相性が悪かったので、私のホロスコープ上、何か気をつけた方がいいのかな?と思い、質問したところ、私の人への影響力の強さについて言及があった時にびっくりした。それは上司から事あるごとに言われていた言葉だった。

会社勤めしている時に知っていれば、もっと楽しく過ごせたし、仕事もこなせたのかも。


星を読むってすごい事だなと感じた鑑定だった。