ランニングシューズの寿命 | こまきの日常

こまきの日常

マラソン、音楽関係、食事、美容のことを書いてます!

2/12


以前11月末に購入したランニングシューズがそろそろ寿命です。

マラソンは金のかからない趣味。
ということではじめる方もいますがシューズ代もなかなかしますよね😢
有名ブランドなら値上げのせいか1万円前後しますよね。
ワークマンのランニングシューズも試しましたが圧倒的に寿命が短く私には合いませんでした🥺




3ヶ月くらいお世話になったターサー。
見た目は綺麗ラブ



靴底がすり減って内側に落ちたら寿命だと私は思ってます。
1日10キロ走るので700キロちょっとでこの状態ですね

私の経験ではMIZUNOのウェーブライダーやASICSのGT2000が長持ちした気がします。