練習用シューズを買いました11/17 | こまきの日常

こまきの日常

マラソン、音楽関係、食事、美容のことを書いてます!

11/17


練習用のシューズを買いました😊
練習といっても私は今ジョグしかしてませんが😅




ターサーエッジです
メルカリで未使用6500円でゲットしました。
ターサーエッジってシリーズ知らなかったけどターサージールの仲間かな?
走った感じはターサージールと変わりなし。
ナイキの厚底ブームの前は市民ランナーはターサージールみたいな感じがありませんでしたか?
 


今週末は広島の坂町で開催されるベイマラソンに初めて出ます😊
調整のつもりでサブ3.5を目標に頑張ります🥰