ななじまるですウインク








火曜日。





大地を守る会さん、届きました気づき



今週も、好きなものだけあれこれ選んで購入






​冷蔵品

レタス、大根、メークイン、オクラ、大地のもったいナイ野菜(今週はキャベツでした)、うまみこい豚ひき肉、うまみこい豚ロース肉、わかめごはんの素




​お野菜

今週の大地のもったいナイ野菜は、キャベツでしたにっこりまるまる1個届いたので、半分は冷凍ストックしておきました。大根も同じく冷凍。





​冷凍ストック



冷凍キャベツは、焼きそば、お好み焼き、スープにサッと使えて便利びっくりマーク





​お肉

お肉は、またまた、うまみ濃い豚をリピ。使い勝手の良いロースとひき肉を。




​わかめごはんの素

食欲がない日にも、わかめごはんなら食べられそうだなっと思い、買ってみました〜




原材料がシンプルで美味しそう照れ






雪の結晶冷凍便雪の結晶

丹沢ハム工房の合挽きミニハンバーグ、シーフードミックス



シーフードミックスは、新規特典無料プレゼントでいただきましたプレゼント1年間の利用料更新の特典かな?





​ミニハンバーグ

丹沢ハム工房の合挽きミニハンバーグは、前に新規特典無料プレゼントで頂き、食べてみたら美味しかったのでリピおねがい




お弁当や子供ごはん、カレーのトッピングに♪

冷凍のまま焼くだけで良いので簡単で助かる〜。冷めても美味しかったよ!!









我が家のお試しセットレポウインク




​お買い物マラソン7/26まで

イベントバナー

 




​メゾピアノJr.届いたよピンクハート



めちゃ可愛いピンクハート

夏でも、タンクトップは着まわせそうセータースカートハット