ななじまるです^^










大地を守る会さんでお取り寄せしましたニコニコ







好きなものをあれこれ





​冷凍品

焼き餃子ファミリーパック、神山鶏ささみ





無添加で子供ごはんにも安心な餃子うさぎのぬいぐるみ

うちの娘、冷凍餃子は嫌がるんだけどこの餃子は好きみたいでモリモリ食べてくれる。手抜きしたい日に助かります!





​冷蔵品

うまみこい豚ひき肉、高菜漬、山芋とうふ、レタス、大地を守る会のカレールゥ、大地のもったいナイカステラ(端切れ) 大地のもったいナイ野菜(今回届いたのはかぼちゃでした〜)





大地のもったいナイシリーズのカステラ。通常では販売できないカステラの端っこニコニコ

何味が届くかお楽しみ的なカステラだったんだけど、今回は蜂蜜カステラだったよ目がハート






こちらも、大地のもったいナイ豊作野菜で届いたかぼちゃ。

水曜日にだいたいのお野菜の種類がわかるので、それから注文しています。


今週はトマトがかぼちという事でしたが、かぼちゃでした。沖縄県産の立派なかぼちゃよだれ






​カレールウ

カレールウ難民でしたが、こちらのカレールウに落ち着きそうです。





こだわりの原材料。美味しいカレーが作れるカレー


大地さんのカレールウって、オラッチェのルウと同じなのかな⁈ 大地を守る会さんのルウは大地さんのオリジナル?!






さっそく今日、カレーにしたニコニコ




届いたレタスも、めちゃくちゃ新鮮キラキラ

パリッとしているけどかたくなくて瑞々しいレタスキラキラ




こんな美味しいレタスは久々だぁ目がハート



来週も大地さんでお取り寄せしようと思い、あれこれ注文検討中。


夜に布団の中で、献立を考えつつ食材選びをポチポチしているうちに寝落ちしてしまい、なかなか進みません泣くうさぎ朝、目が覚めるとスマホが床に転がって落ちてる。



注文〆切までには、なんとか決めないと!




今日も寝落ちしそう予感…






今のお試しセット内容がキニナル!




我が家のお試しセットレポうさぎのぬいぐるみ