ななじまるです^^











久々に、大地を守る会さんでお取り寄せキラキラ



ここしばらくはヨシケイさん、オイシックスさんメインで利用していたんですが、



大地を守る会さんで、欲しいものがあったので久々にお取り寄せしてみましたニコニコ








まずは、






​冷凍品

さぬきうどん、もったいない鎌倉ハム、まほろばの鶏ささみ




​冷凍さぬきうどん

レビューの評価が良さげだったので注文してみました。




原材料が、小麦粉と塩のみ驚きこんなシンプルな冷凍うどんってありそうでなかなか見かけない。






​冷蔵品




お目当ては、うまみこい豚とフルーツバスケットのゼリー、シャーベット目がハート

今回、野菜はピーマンのみニコニコ






うまみこい豚のバラ肉とひき肉。



うまみこい豚ひき肉、前に注文した時は、油でギトギトしなくていい感じだった記憶。1年前⁈







フルーツバスケットのゼリー、シャーベット





フルーツバスケットのゼリーが大好きすぎて目がハート

安心な原材料。素朴な味わい。子供おやつにオススメ〜



冷蔵庫で冷やしておいて、家事に疲れた時に1個食べる。私のご褒美&娘のおやつうさぎのぬいぐるみ




フルーツバスケットのシャーベットも購入してみました。こちらも安心原材料。お値段は、そこそこするけど、コンビニでアイスを買うよりは安いかな⁈


シャーベット系が美味しい季節ですよね〜よだれ




凍らせて、パキッと割って娘と半分こしていただきたいと思いま〜すキラキラ








私の大地さんお試しセット記録うさぎのぬいぐるみ2023.6月