昨日、カルディに立ち寄りお買い物して帰りました。





会計の際に、エコバッグを忘れたので紙袋(有料).をお願いしたら、





いつもの紙袋とは違う可愛いバージョンの紙袋があったので、そちらに入れて貰いました目がハートキラキラ





キラキラピンクハートキラキラ







ところで、昨日のお買い物は、





​こちらです指差し

イエローカレーペースト、ココナッツミルク、ピクルス




先週のヨシケイで、イエローカレーにハマってしまった我が家。



カルディで、同じイエローカレーペースト&ココナッツミルク見つけました目がハートキラキラ



イエローは、スパイシーだけどそれほど辛くないと思う。




キューネのピクルスも、添加物なくて良さげ。

ピクルスは、小学生の娘と私の大好物。タルタルソースにいれたり、ポテサラに入れたり、




ピクルスだけでサンドイッチにしたりもします




娘のリクエストで、ハムは無しで!泣き笑い

マヨは塗ってますよ〜



ピクルスが苦手な人からしてみたら、そんなサンドイッチ、びっくりですよね!




イベントバナー