ななじまるです付けまつげ








1月の終わり頃からヨシケイさん生活をはじめて、約1ヶ月。

快適すぎて、もうヨシケイさんなしの生活には戻れないかもしれません。





我が家は、ヨシケイさんの鍵付きあんしんBOXに届けてもらうスタイルにしています(在宅の時も)対面なしで受け取れるので気楽です指差し




今週も、週5で注文。



好きな献立、人数もメニュー毎に2人前にしたり、3人前にしてみたり選択できます指差し







2/19(月)の食材

上に野菜、お肉や魚など保冷が必要な食材は下に入っているよ!




鶏もも肉(桜島どり360g)、無塩せきベーコン、ぶなしめじ、じゃがいも、レタス、ミニトマト、ブロッコリー、玉ねぎ、チーズ







​この日のメニューは、


Lovyuバリエーション2/19(月)

  • チキンステーキ〜シャリアピンソース〜
  • きのことベーコンのサラダ

調理時間目安・約35分





チキンステーキキラキラ

もともと私、鶏もも肉が苦手だったんですが、ヨシケイさんをはじめてから好きになりました。


桜島どり、美味しいです目がハート



​できあがり

※シャリアピンソースをかける前の写真↑

添えは、じゃがいもにチーズをかけて焼いたやつです。



サラダ→ベーコンときのこのサラダなのに、ベーコン、きのこはいれませんでした。改めて見たらサラダの盛り方雑だね泣き笑い


ベーコン、きのこは、翌朝卵焼きに入れて頂きました♪



鶏皮が無くなるくらいまでカリッカリに焼く派。しっかり焼いても柔らかい桜島どり。




シャリアピンソースをかけていただきまーす!


シャリアピンソースって洒落てるネーミングのソースですが、オニオンソースです

 



シャリアピンソースだけでも、ごはんおかわりしたくなる美味しさでした目がハートキラキラ





もう3.11号のヨシケイ冊子が届いてた!早いあんぐり

注文締切まで余裕があるので、またじっくり献立選びしたいと思いま〜す。






イベントバナー