ななじまるです付けまつげ









土曜日の今日は暇で、珍しくブログ3記事目!




特に大した内容のブログではないけど、暇つぶしにでも見て頂けたら嬉しいです気づき






土曜日の朝ごはんは、パンケーキ。BRUNOのホットプレートで焼くと、いつものパンケーキがなんだか美味しそうにみえる不思議指差し

やや焦げてしまったけど…




​やや焦げ


ほったらかして他事してたせいですね真顔






パンケーキを焼きながら、ハッシュドブロッコリーを焼いていました知らんぷり

昨日の晩に茹でたブロッコリーを消費するため!




山本ゆりさんのハッシュドブロッコリーレシピを見て、いつか作りたいな〜っと思ってて、やっと作りました。





山本ゆりさんのレシピでは、生のブロッコリー、ベーコンも入っていたけど、



私は、茹でブロッコリー、片栗粉、チーズ、塩こしょうのみ。混ぜて焼きました



残っていた茹でブロッコリーを使ったから分量は適当だったけど、とっても美味しくできました指差しキラキラ




パンケーキとハッシュドブロッコリーで、朝ごはん。


このハッシュドブロッコリーが、娘にめちゃくちゃ大ウケで、娘から、




もっと食べたいキラキラ


お好み焼きくらいの量食べたいキラキラ


次はブロッコリーまるごと1個で作って欲しいキラキラ




っと、言われました。




確かに、いつものブロッコリーとは思えないほど美味しかった目がハートキラキラ



これは、ブロッコリー1株買って作る価値あるかも!余裕で、1株ペロリといけそう。







今朝はプレートもBRUNO。21センチ。ずっしり重い系のプレートです指差し




イベントバナー