こんにちは。ななじまるです付けまつげ








楽天の、夜の八百屋さんで購入したお野菜セットが届きましたキラキラ今月2度目の利用です。







届くまでどんなお野菜が届くのかわからないので箱を開けるまでいつもドキドキキラキラ





届いたお野菜は…


今回も、たくさんのお野菜が届きましたニコニコ






種類別にご紹介していきますね〜♪↓





​葉物野菜

空芯菜、サラノバ2種、小松菜、グリーンボール


今日はさっそくサラノバサラダにしようキラキラ




​きのこ

生きくらげ、ぶなクイーン、はなびらだけ






​その他

シークワーサー、土佐甘とう




​その他

アスパラガス、白茄子、京南瓜、アリーレッド、男爵いも、ズッキーニ、にんにく、



またまた大好きなアスパラガスが入ってた目がハート

白茄子は、食べたことがないので食すのが楽しみ

です。




今日はさっそくかぼちゃを煮物にキラキラ娘が食べやすいように皮なしで煮てみました♪1つでも食べてくれるといいな。


届いたお野菜は以上です。


今回もバラエティ豊かなお野菜で大満足グッ



自分で野菜を選ぶとワンパターンになりがちだけど、おまかせで選んでもらうと珍しい野菜にもチャレンジできる。気分転換にもなり良いですね〜キラキラ



今週も、ご飯の支度頑張りまーすニコニコキラキラ






 ​以前の購入分ネタバレまとめ



2023年9月


2022年12月


2022年12月





イベントバナー