大神神社参拝 | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか



ご無沙汰しておりますチュー



しばらく前から直腸癌の影響で座っているのが大変辛く、車の運転が出来る距離じゃないから無理笑い泣き


と、行くのを諦めておりましたが、先日弟がお盆休みで帰って来まして、本日車の運転をしてくれる事になり、母と三人で参拝に行ってまいりました。私は行きも帰りも後部座席で寝転がっておりました。運転してもらうの初めてでした照れ

意図すれば、現実になるびっくりなったやん爆笑

とても嬉しい1日になりました爆笑


奈良県にある大神神社⛩さんですラブ















大神神社⛩さんから山野辺の道を巡って桧原神社さん元伊勢)迄ちゃんと自分で歩いて行ってきました爆笑歩けて良かったです爆笑


連れて行ってくれてありがとうキラキラ


弟よ感謝お願い