家庭菜園その後 | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

久しぶりの投稿ですニヤニヤニヤニヤ


その後の家庭菜園の様子ですが、


最近雨が多く、風も結構強いせいか


胡瓜の花が結構さくのですが、


風に吹かれ、飛んでいってしまい


実は未だなっておりません笑い泣き笑い泣き


ヒョロヒョロと成長はしております照れ照れ照れ

トマトは実がなってます爆笑爆笑


ピーマンもひとつなりました爆笑爆笑


これひとつだけびっくりびっくり

今迄植えても成長した試しがなかったので

凄い事かもね照れ照れ照れ

茄子は最初に咲いた花が咲きそのまま茎から落ちてしまったえーんえーん

葉っぱの成長も止まってたけど、

ここ最近になって又少しずつ成長し

蕾がひとつ出てきた爆笑爆笑爆笑爆笑


頑張れなすびラブ

今度こそ、実を結べ音譜

もう少し成長を見守ろうお願いお願い