星を知り、魂の声を聴く占星学講座(萌´▽`) | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

 

二葉あおいです龍音譜

 

 
久しぶりに占星学の講座を
 
 
受ける事ができました爆笑
 
 
去年の11月より占星学の講座を受け始め、
 
 
全5回の講座の4回目です滝汗滝汗
 
 
3回目までお友達の声葉さん
と一諸に  
詳しくはアップクリックしてねチュー
 
 
Jasmin先生のご自宅サロンでラブ
 

 
とっても美味しいランチをいただきながらドキドキ音譜
 
 
にゃんこのマレスケ君に癒されお願い
 
あ~もふもふドキドキラブラブ
講座をして頂いておりましたが、
 
 
今回はラインでの講座でした照れ
 
 
アスペクトについていろいろ勉強しましたラブ
 
 
天体同士がどんな幾何学模様を
 
 
とってるかにより、
 
 
エネルギーを数と図形で詠むびっくりびっくり
 
 
なんとマニアックポーンポーンポーン
 
 
ホロスコープをどう読み解き、自分の現在.過去未来
 
 
過去世、自分の生まれてきた目的に至るまで、
 
 
自分で読み解けるよ教えてくれますびっくりびっくり
 
 
早く全て理解して自分の事もっと知りたいニコニコ
 
 
まだまだ勉強半ばチュー
 
 
 
 
 
占星学講座は深く学びたい自分を知りたい!!
 
 
と思っている方には是非おすすめですラブラブ
 
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
あなたの知らない扉が開くかも!?