家庭菜園一週間•(ღˇᴗˇ)。o♡ | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

なないろ龍龍二葉あおいです音譜

 

 


 

 

 家庭菜園をはじめて1週間経過しました爆笑

 

 

毎日大きく育っているか確認するのが

 

 

楽しみにになっております照れ

 

 

今迄なら日照時間も短いし

 

 

育ったためしが無かったのですが滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 


植えたて照れ

 

 

 

 

 

 


1週間後ラブ

 

着実に育ってきてます爆笑爆笑

 

 

嬉しい爆笑爆笑爆笑

 

 

まだまだこれからやけど照れ

 

 

大きく育て虹霧 野菜たちラブラブ音譜