”お年玉企画” | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

 

お久しぶりです♪

二葉あおいです音譜ラブラブ


年がすっかりあけて一月が半分すぎてしまいましたチュー


本日、レインボーシャーマンきみちゃんによる


お年玉セッションを受けました♪拍手拍手


きみちゃん初音譜キラキラキラキラ

音霊によるヒーリングですラブラブ

楽器などを使わず、

きみちゃんが、パイプ役になり、

ハイヤーセルフ

高次、宇宙、ご先祖さま

全ての私たちを

サポートしてくださってる方々と

繋がって

あなたに必要な

最前最高のメロディ音譜

ヒーリングラブラブラブ


私には観音様が現れそうなメロディでヒーリングしてくれましたラブ


私は色んな存在から応援されている爆笑


私はそのままの自分で大丈夫照れ照れ


と、気づかせてくれるセッションでした。


その人それぞれで降りてくるメロディが全然違っている音譜キラキラキラキラ


物凄く気持ちの良いセッションでしたラブラブ



まだ若干募集があるかな??

気になる方は爆笑爆笑

はよ申し込んだ方がいいよお願いお願い


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン