きりはま( i꒳i )♡ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

5/7 bayじゃないか

今週から

再びの濵ちゃん回💜✨


その中で

エモかった

きりはまのおはなし鉛筆

↓↓↓


(θヮθ)めっちゃいい匂いのボディクリームを桐山にオススメしたんですよ


(θヮθ)オススメして一回しか塗ってくれなかったけど

やっぱり照史はベタベタすんのが嫌いなんやろな


(θヮθ)照史も乾燥肌なのよ

もう割れてんのよ指とか

割れてんのに

ボディクリーム塗りなさい

ハンドクリームでもいいからって言うと

(´◇`)あーそうやな 塗らなあかんよな』って言うねんけど

あの人多分ベタベタするのが嫌い


(θヮθ)めっちゃいいボディクリームのサンプルあげてん『(´◇`)おー ありがとう』って言ってたんけど


(θヮθ)一時ココナッツの匂いのするやつ塗ってたと思うねんけど、メンバーがちょっとあれいじりすぎたな

ちょっと可哀想やなと思った


(θヮθ)ココナッツ臭いねん

って言うから

塗らんくなってもうたんですよ


(θヮθ)まったくしなくなってもうた

家に迎え行って乗ったらココナッツの匂いしてたのにしなくなっちゃった

あれ塗らんくなってもうたね多分


(θヮθ)な~可哀想に


(θヮθ)俺、言ってないで

ココナッツ臭いって

俺あの匂い好きやもん

なんやったらあのココナッツの匂いのボディクリームどこのやつ?って聞いたこともあるし大好きやからなココナッツの匂い


(θヮθ)難しいね

番組とかでメンバーにクレームとかやるんだけど、照史意外と繊細やから気にするタイプやから


(θヮθ)照史

ホンマ使いや

ココナッツ

な、使うんやで?ホンマに


(θヮθ)またどこのか教えて

聞いたけど教えてくれてないよね

また教えて下さい


↑↑↑

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


やっぱり濵ちゃんは優しかった…


なんて優しいの🥺🥺🥺


なんて

やさしいひと

なのーーー💜🥺


とてもとても上質な

きりはまを摂取した🧡💜おねだりグー


照史くんきにしぃだし

繊細だよね

言われるとすぐ辞めちゃう🥺

(思い出される、あんなに乱用してた絵文字をblogでほとんど使わなくなってしまったのも、

おじさんくさいって言われたからだし…悲しい)


照史くんばちくそ乾燥肌なのにさ

このままじゃ照史くんがカピカピになってしまうよ~~~悲しい


割れて痛くなったら可哀想だし

保護したい守りたい本能が騒ぎ出すんで笑い泣き

とりま

カピカピになる前に

濵ちゃんも言ってたけどさ

気にせず使って欲しいねホントに🥥✨お願い

(ココナッツじゃなくても

好きなもの使って欲しい!!)


後、とりあえず

濵ちゃん絶賛のメイクさんの石鹸の香りのボディクリーム(?)

しげちゃんも聞いてたというそれ…


どれですかーーーーぁ🗣️(バカデカボイス)



5/8リア突WEST


しげりゅせ回❤️💙


とりあえず

かっぱ寿司

食べたくなってしょーがない寿司🤦


だがしかし

かっぱ寿司が近くにないんだよなぁ~

ちょっと出ないと🙍🙍🙍


行ったら

しげりゅせが食べてたやつとか

サラダ軍艦+わさび(1袋)+甘だれ

のやつ食べてみたいなぁよだれ


そして

お寿司食べれてビールも飲めるのに

突然始まった

しげりゅせ劇場…笑笑い

(ノノ_☆)辛っマジで


(^ワ^=)これ辛いなぁ~

悩む辛い 辛いよぉ


(^ワ^=)これ1位当てられへんかもしれん


(^ワ^=)辛ない?


(^ワ^=)これキツイロケやぞ


(ノノ_☆)過去一かも ホンマに


↑↑↑

全然辛そうじゃない

しげりゅせの小芝居

わろたwww


んで

それに対して

ワイプのメンバーが


(б∀б)なんでビール飲んでんねんオイッ


(`-´)やってるわ やってるわ


('・ェ・`)なにこれ


(`-´)なにが過去一や


(θヮθ)お前座ってビール飲みながら寿司食っとるやないか


↑↑↑

って

大ブーイングしてるのが

また面白くて爆笑


残念ながら

別仕事でいなかった照史くん!!


もしこの中にいたら

お寿司食べれてビール飲めるロケに

1番

p(`ε´q)ブーブー言ってそうなのにな~

とか思ったりしたよね笑ううさぎ


なんか照史くんのツッコミとか笑い声がしないの、最高に物足りん気持ちにならない?😇

(寂)


お寿司に醤油付けずに食べた時と同じくらい物足りんよな(?)


1人居ないだけでこんなにも

なにかが欠けたみたいに感じるのは

やっぱりWESTは絶対的に7個イチなのと

なにより7人でわちゃわちゃしてるWESTがいっちゃん好きだからかな~虹🥺✨


7人でいるWESTって

どこにも負けないくらいに

最高じゃん?おやすみ


この間は流星くんが別仕事でいなかったし

WEST(時たま)全員揃わなくなるくらい

忙しくなってるのかなぁ?おねだり


お仕事いっぱい頂けるのは嬉しいことだと思うけどね✨お願い


だから

どこにいても頑張ってるなら

応援するのみだねぃ筋肉


そんな中


('・ェ・`)普通のノンアルじゃなくて

マジビールやでこれ

泡の加減みたら


って

泡の加減で判断できる

のじょむが

さすがすぎてw


それと共に

この間のレコメンの酔っぱらい陽気のんちゃん思い出してジワリwww(かわいい爆笑笑い)


なにはともあれ


ビビンバ擦られてる流星くんも

面白かったしw


(^ワ^=)わ~美味しそうなまぐろ

いただきマツケンサンバ オレッ


(^ワ^=)いただきマッチョマン

ムキムキ


とか

寿司ボケ9連発は

ヤバかったけど(爆笑🤣笑い)


今回リア突には珍しい(?)

かなりのご褒美ロケだったと思うし

ただただ

しげりゅせの平和ロケで可愛いし面白いしで

楽しかったーーー❤️💙(o´罒`o)


WEST忙しくて大変そうだから

たまにはこーゆー平和なご褒美回あげて欲しいなって思う 😉


これからもリア突様WESTをどうぞどうぞよろしくお願いします虹おやすみ飛び出すハート(過保護)


今回もいっぱい笑ったぜ😆お願い


ところで

しげちゃんの涙袋がぷっくぷくで可愛いすぎたな~可愛いのにカッコよくて

罪of罪台風昇天ハート(すき)


~お読み頂きありがとうございました♡~