バナナ淳太くん٩( ᐛ )و | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

JohnnysGamingRoom


今日も今日とて
しげちゃんがしげちゃんだわ🤣

わかりやすい男笑笑い

あー
とにかく
ずっとかわいい🥵🥵🥵
顔はカッコいいし🥵🥵🥵

だいすきじゃん恋の矢🥺🥺🥺

かみ→しげ
しげ→りゅせ
長年の付き合いというフレーズ出してくるのもエモいよーーサイコーだよーー虹グーおねだり


おはなしかわりまして

今日は
ちょっと天気悪かったけど笑
お散歩したり
リフレッシュ出来ていい日だったなぁ😚

あ!!

ほいで

スタバのバナナフラペチーノ買ってバナナ
遅ればせながら

噂の淳太くん紙袋をGETした💋😆

袋の中も可愛かったし🍌イエローハート
淳太くんがいいそうな(?)ダジャレシリーズも好き🤣🤣🤣

そして
スタバでは
もうすぐ私が愛してやまない
ストロベリーフラペチーノが出てくるんよー😆
ストロベリー大好きすぎて
毎年楽しみにしてるんだよね😆🍓ハート

ってなわけで
淳太くん飲みたい人は(?)
飲み納めしたい方はお早めに笑
(てか言い方w)


そして

5/8
明日は
母の日だねーーーー立ち上がる

なので

フライングでプレゼント❣️
マッマに渡したやつ~~~プレゼント

親が喜んでくれる顔みるのってやっぱり嬉しいんだよな~~~(∩´∀`)∩ラブラブ

親と仲良いから
これからも元気に長生きして欲しいなおやすみ

いつもありがとう赤薔薇ハート

~PS~
脳内ドーム野郎なんでしょっちゅうドームのこと考えてるんだけど

WEST今回のドームで
ついにフライングしちゃったりするんじゃない?指差し
とか妄想してるwww


しらんけど🙄

飛ぶならドームは絶好だと思うんだよね~
どうかな~~~
そろそろね~?😏藤井P~爆笑

5/7 きょうのあきと

呼ばれてるけど
面白いくらい
ノーリアクションなシーサー可愛いし

奥ではなにやら骨🦴(?)に夢中なゴーヤーの弟感がまたたまらなく可愛いし🦴😂
(めっちゃゴリゴリクチャクチャゆーてるの可愛すぎて草🦴パグ♪)

照史くんの声がっっっっっいい、、、昇天

照史くんってシーサーのことシーくん呼びとかするんだ…なんか…それ…無性に恋だな…

連日のばどのサービス精神が怖いよ😇(=大喜びしてますよだれありがとうございます🧡💛よだれ)

さ、では
ねっこ🐱が寝てるうちに
ねっこ🐱のトイレ丸洗いしてキレイキレイすっぞーーー筋肉

~お読み頂きありがとうございました♡~