雪女と蟹を食う | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

😳😳😳

はっっっ
顔カッコよ😵😵😵(どストレート)

雪女と蟹を食う


7/8(金)深夜0時12分スタート


わ~っおねだりおねだりおねだり

しげちゃん
主演ドラマおめでとうおねだり拍手ハート

お芝居してるしげちゃんってゆーか
しげちゃんの演技がとても大好きだから
ドラマのお仕事嬉しいなぁおねだり気づき

とりま
公式サイトとか記事読んできたけど
なにやら今までにみたことのないしげちゃんがみられそうな作品🥺✨
なんだか考えさせられそうな作品だね…

後は

後は
なかなか過激なシーンがありそうなので
私の心臓が持つかどうか🛏️←真顔驚き無気力

 †┏┛墓┗┓†

しげちゃんのラブシーン…
ってか
ベッドシーンをどこまでやってくるんだろう…ってゆードキドキで(動揺ハートブレイク)🛏️ピリピリおねだり
いつもボーッとしながら起きる朝なのに
今日の私の目覚めときたら一発で目が開きましたわ
こりゃ一番の目覚まし()
😂笑笑い

しげちゃんが
腹決めていかないとって言うなら

赤ジャス民も腹決めるしかねぇ😤筋肉(?)
(メンタル強化します😂)

しげちゃんのお肌が荒れだすと
忙しいんだろなってなるし

近頃多かった
ブワァーの出現率も少しばかりマイペースになってきたかな?と感じるあたり忙しいんだろなってなるから

ドラマ以外にも控えてるメトロックや
絶賛ライブ中と色々多忙だと思うけど
体調気をつけて欲しいなおねだり

しげちゃんが
元気でいてくれたらそれでいいおねだり筋肉ハート

しげちゃんが
頑張ってお仕事してるなら応援するし
ちゃんとドラマも観るし

なにより

コメントからバチバチと伝わってくる
しげちゃんのやったろ感
意気込みがとてもカッコいいので好きしかないです🥺ハート

ところで
しげちゃんの腕が少したくましくなったように感じたのはこのためだったのかなはてなマーク😳

やっぱ気のせいじゃなかったんだ?おねだりグー

しらんけど🙄

いやでも
岩本くんに筋トレ💪教えてもらってる話あったよねそーいや??

からだの厚みもカッコいいし
あー
顔カッコよ🥵(2回目)

そして
これ新聞買えるのかな?🤔

もう仕事行くけど
仕事前コンビニ行った方がよさそ?😳✨

なにはともあれ

ドラマ楽しみにしてます✨

しげちゃん
撮影頑張って下さいクローバーおやすみ

今日も今日とて
大好きです(。ᵕᴗᵕ。)ハート(^ワ^=)気づき

~PS~
rainboWの発送メールきたーーー虹ニコニコ
明日はフラゲ日だーたのちみ虹ハート気づき

ところで
色々トレンド入りしてる中で
『げちゃんドラマ』と『げドラマ』
もトレンドに入ってるけど
『し』が行方不明になってるの
どう考えても笑うwww爆笑爆笑爆笑
(朝から爆笑した😂笑い)

~お読み頂きありがとうございました♡~