重い腰があがる月。 | 日々是conte。

日々是conte。

この世は体験、体感のくりかえし。

誕生月というのもあるのか

毎年4月になると

薄皮が一枚剥けるような

そんな感覚になる。

 

剥けることで

何か変わったのか

自覚はないけど

薄皮を一枚脱いだことで

軽くなるような感覚がある。

 

この軽さでこの一年も

気楽に健やかに過ごしていきたいもんです。

 

 ✎_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

デフォルトとなった体調不良
抗ってみたり
受け入れてみたりしながらここまで来た。
 
〖不快〗を減らそうと

情報を集めては試す

そんな日々に疲れてしまった。

 

メンタルが先か

身体が先か

どっちなんだいっ( ºロº)┛となり

一人でやっていくことに限界を感じ
力を借りるべく
ようやっと一歩を踏み出した次第。
 
変わりたいのだな
いい加減うんざりしている模様。
 
この先何年生きられるのか
生きてる間は動ける自分でいたい
 
今もなんだかんだ言いながら動けてはいるけど
この動いてる間共に居る〖不安〗や〖心配〗と
いい加減さよならしたいのです。
 
心も身体もしっかり見直す
そんな一年にしていきませう。