私は『わたしの大切な人』を。 | 日々是conte。

日々是conte。

この世は体験、体感のくりかえし。

 

自分の中から湧いてきた
あったかくて優しい気持ち。
 
終了。←
 
祖父母を思いながら
「ごめん!やっぱり優しくできないや泣き笑い」って言ったら苦笑いしてた。笑
 
私の優しさ短かったわー爆笑
 
大好きな人の大切な人だろうと
大切な友人の友達だろうと
それと私は別の話だった
 
私もその人に対して
大切にしたいとか
仲良くしたいって思いはもちろんある
だけど合う合わないってあるのよ
 
しかたないわな。
 
基本イラッとするけど
優しくできる時もあるし
それでいいやと思ったよ。
 
優しくできない自分にイライラして
そんな自分を責めてたんだね
 
優しくできないことに
『しかたないよねえ』って
OKしたら軽くなりましたとさ。
 
人思いで優しい私もいれば
ものすごく冷たい私もいる

どっちも私。