本日は

 

HSP 過食卒業カウンセラー北本ミホさん

のカウンセラー講座でした。

 

ミホさんは数年前

カウンセラー経験が

おありでした。

 

でも、家庭の事情で

退いていましたが、

またもう一度!

と来ていただきました。

 

摂食障害だけではなく

今のご主人との

パートナーシップなど

たくさんの経験を

されてきたからこそ

幅広くできるカウンセリング。

 

そのカウンセリング力の

高さを伺えます。

 

 

 

今日は量子論的
カウンセリング練習で

私のカウンセリングを

していただきました。

 

お見事でした~✨


北本ミホさんのブログ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締切間近!!

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村