愛と豊かさ引き寄せ

コンサルタント、

たかたなな子です。

 

 

開運・運気上昇!

愛と豊かさを最強の
子宮引力で引き寄せる!

浄化と愛の子宮ブロック外し

&愛のエネルギー

セミナー@東京、大阪

 

 

のお知らせです。

 

 

多くの驚きのご反響とご報告

が止まりません!

 

 

 

  子宮ブロック外しとは

 

浄化&子宮ブロック外しは

実際に神事を行いさせていただきます。

 

神道と密教の結界で

聖域を作り、

 

祝詞で場の浄化、

女神さまのエネルギーを

入れていきます。

 

 

子宮のブロック外しでは

 

 

 

あなたの

過去1000年の愛の記憶の

データを抜き取り、

 

子宮のブロックを外させていただきます。

そして大好きな彼、

あなたの過去1000年の一番大好き

だった男性の愛のエネルギーを

入れていきます。

 

 

・ビジネスがうまくいかない

・いききれない

・ここぞというときに邪魔が入る

・仕事の人間関係がうまくいかない

・恋愛がうまくいかない...

 

 

その理由はその過去1000年の記憶

のブロックが理由であったりします。

 

わたしが実際にこの子宮の

ブロック外しをしてもらい

現実が大きく変わりました。

 

お仕事の運気が変わり

年商1.5倍!

8ケタをキープ

 

◆受講生の実績

・ビジネス

年商1500万円以上
月商100~300万円以上!

会社員をしながら年商800万円

 

・恋愛、パートナーシップ

アラフィフで婚活中だった方が結語

復縁多数

離婚してくれない旦那様が離婚してくれた

パートナーがやさしくなった

パートナーが出世した

 

 

さらに、

凄い浄化の影響は

  

 

高級化粧品を購入したり

一生懸命ダイエットしたり

エステに行かなくても

 

目が輝き

肌が白くなり

若返りますよ♪

 

お客様は、
若くて美しい人の
所へ行きますよ✨

 

大好きな人から愛され護られる

エネルギーを入れ

 

過去1000年の赤い糸をたどる

ブロック外し。

 

どうぞミラクルを体感してくださいませ❤

  

 

  こんな方にオススメ

・ビジネスで成功させたい

・お互いは愛し合っているのに

 上手くいかない出来事が起こる

・運命のお相手と出会いたい

・豊かさがほしい

・美しくなりたい

・使命に沿って行きたい

・浄化をしたい

(セラピスト、エステティシャン、コーチ、カウンセラー

コンサルなどの相談業、接客業、経営者、youtubeなど

多くの人の目に晒される人などお勧め)

・事業の売り上げを上げたい

 

 

  浄化をあなどるなかれ。

 

 

邪気がたまるとうまくいかない出来事が

起こり、道を阻まれたり、

病気になったり、トラブルに巻き込まれたり

したりします。

 

事業がうまくいかない

恋愛がうまくいかない、

 

というような。

 

その邪気をとらせていただきます。

 

女性として開花していない方

が今まででも見させていただいた中で

多くいらっしゃいます。

 

子宮が動いていないんです。

 

大好きな彼のエネルギー

過去生からの一番愛した男性のエネルギーを

あなたの体に入れさせていただくことで

 

子宮が活性化し

願いを叶える子宮に変わります。

 

 

  ご参加者様のご感想

 

今まで浄化を、スピリチュアルカウンセラーの方などから受けたことはありますが、全く実感はなかったです。

今回初めて子宮ブロック外しを受けて、涙が止まりませんでした。私の恋愛がうまくいかない理由はかなり根深く、その悲しみが込み上げてきました。完全に癒されてはいないと思いますが、これからどんどん癒して、ブロックを外して行きたいです。

なな子さん
ありがとうございました✨✨

 

なんだか不思議なご縁を感じました。
体が暖かくなったり、気持ちが軽くなりました。
ご一緒した方々もご縁があった
んだなと
感謝しております。

 

2か月ぶりに彼から連絡がありました!!

 

この前の浄化のあと、彼に誘われました。

 

なな子さん!大変です!!
突然デートに誘われました!

そして半年ぶりに抱きしめられました。
びっくりです。

 

ただただ驚きです。
子宮に手を当てて、エネルギーを入れてもらった瞬間から涙が溢れて、声を出して泣いてしまいました。
その瞬間、感謝の気持ちが溢れ出るのを感じました。

 

なな子さんにブロック外しをしてもらってから
彼が急に変わって優しくなりました!

 

 

先日はありがとうございました!

今日、前のお店のお客様から予約したいと連絡がありました!

前のお店で最後に施術してから2ヶ月空いていたので、このタイミングは、なな子さん効果だわぁと思いました


あと、セッションを申込みした夜に、もう一方、コースチケットを購入したいというお客様がいらっしゃいました

この方、違うお店で最後に施術したのが4ヶ月ぶりくらいでした。

そういえば、エネルギーを申し込み完了から流してくださってるっ書いてあった!と思い、なな子さん効果しか考えられないなぁ。

なな子さんすごっ!!

 

 

  セッション直後の体感

 

・アザがあるところに手を当てていたら

当てていた部分だけ治っていた
 

・腸、胃、子宮がゴロゴロ動いた
 

・最初から涙が止まらかった
 

・硬水のお水をおいていたのにセッション後甘くまろやかになった
 

・鐘の音がきこえた
 

・音木、鈴の音がきこえた
 

・セージの香りがしてきた
 

・エネルギーが入ってくるのがわかった
 

・電気をつけていないところから光が降りてきた
 

・体の痛みが消えた
 

・体が熱くなった、ポカポカした
 

・結界を貼ってもらったときに部屋がピキピキっと音が鳴った
 

・よく眠れた
 

・体が軽くなった

・お経で鳥肌が止まらなかった

・体の中から引っ張られるのがわかった

 

・気持ちが楽になった


 

 

あなたも女神様に

微笑まれ愛されて

大好きな人に

お客様からも

愛されるひとになりましょう✨

 

 

ご参加いただいた直後の皆様のご感想♡










 

邪気浄化と子宮ブロック外し &愛のエネルギーセミナー詳細 

 

 

東京セミナー
2024年4月20日(土)

12時30分~16時30 分
場所:新宿・新大久保駅ちかく
※お申込み後お知らせいたします
 

 

 

セミナー内容:

 

「願望実現する方法」座学

みんなでエネルギーワーク♡
聖域の中でお互いにエネルギーを
扱います

邪気浄化とブロック外し

彼の愛のエネルギー

を子宮に入れます

お話会約1時間


持ち物:筆記用具

 

※※当日エネルギーワークで

・身体を動かします。ヒールは避けてください。

・香水など香りがきついものはつけないでください。

・パンツなどの動きやすい服装でお願いいたします。


参加代金:18000円(税抜)
お振込みorペイパル決済(手数料5%)

 

※キャンセルは100%受け付けません。

お申込みされた時点からエネギーは流れます。

ご入金・決済がまだの方もお振込み、決済をされてください。

欠席でも自宅、職場などでエネルギーを受け取ることができます。


※※注意事項

録音録画はされないでください。何か起こられましても対処ができません。
 

 

 

 

お申し込みは

あさひなな子
愛と豊かさ引き寄せ
公式LINEアカウントと

メルマガにて

5名様

 

チャット欄より


「子宮セミナー
参加したい」

 

とお送りください。


LINE登録がまだの方は
こちら↓↓

 

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村