愛と豊かさ引き寄せる

コンサルタントたかたなな子です。


 

 

~奥深く未来を知る~
タロットリーディングZOOM1Day講座

 

開催のお知らせです。

 

リアルでさせていただいていた

タロットリーディング1day講座♪

 

zoomで!!

 

というご要望が多かったので

させていただくことになりました。

 


リアルタロット講座の様子。

↓  ↓  ↓

 

 

 

講座後、プロとして

活躍されていらっしゃる方多数

 

 

~たかたなな子のタロットとの出会い~

 

私のタロットカードとの出会いは数年前。

 

ある日ショックな出来事に合ったとき、

ショッピングモールでポツンと

座っていらっしゃる占いのお姉さまに

タロットをやっていただいたことがきっかけ。

 

タロットそのものというより

その方のリーディング、

そこからのアドバイスに感動。

 

私の心がするすると

ほどけていくのがわかりました。
 

占いとアドバイス!

この両方が出来たら最高、

なんて素敵なツールなんだろう!

 

興奮してお姉さまに、

 

「タロット教えて!!」

 

とお願いしたら、

 

「リーディング教えるのが難しいのよね~。

今コロナでやってないの。」

 

とアッサリ断られ笑

 

その後マンツーマンで

教えてくれる、フランス仕込み、

タロット暦30年以上のダンディな

R先生に半年にわたり

みっちり教わりました。

 

もうタロットの奥深さ、

素晴らしさに毎回感動!

 

雨の日も風の日も楽しみに通いました。

 

プロになるまではお金とったらアカン!!

 

と言われ、修行を積み、

寝ずに練習をし、

たくさんの人を無料鑑定し

合格をいただき

これまでの約3年で
セッション・講座の傍ら

約300人以上のリーディングをしてまいりました。

 


そしてタロット鑑定士になるための講座も開催。

私の講座の中でタロット講座が一番人気!!

 

・カードの覚え方

・リーディングのやり方

・数多くのスプレッド

・講座終了後にはもうプロになれる!!

 

という内容。

 

とても喜ばれております。

 

こちらzoom講座の様子

↓  ↓  ↓

image

image

 

image

image

 

 

~*。~*。~*。~*。~*。

 

 

このような経緯でもうすで

タロットカードのこの感動と

オドロキと喜びをさらにたくさんの方に

知っていただきたく、

 

今回はZOOM de 1day講座を開催することにいたしました。

そして!

 

このzoom講座は!!

 

なんとー1、対1

でさせていただきます!!!

 

マンツーマンですよ~。

 

image

↑ ↑ ↑
テキストを先にPDFで送付し、
2画面でさせていただきますので

わかりやすい♡
(半目笑)

 

 

 

1回のレッスンでタロットカードの人物、

モチーフ、色の意味、深さを知っていただき、

 

ワンオラクルという一枚でのリーディング法と、簡単なスプレッド

(複数のカードをならべてリーディングする方法)を学び、

リーディングができるまでをレッスンさせていただきます。

 

 

↑こちらの動画でやっている展開法を学んでいただきます。

 

 

 特典

 

 

レッスンに来ていただいた方には、

 

 

image

タロットデッキ早見表と、

実際講座で使っている1回目のレジュメをプレゼント♪



◆趣味で始めたい

◆お仕事に活用したい

◆プロのタロット鑑定士として活躍したい!

 

そんなあなたに!!

 

是非皆様のこれからの人生

の足掛かりとしての第一歩となればと思っています♪

 

 

 必要なもの

 

※あらかじめウエイト・ライダー版(ウエイト版、ライダー版ともいう)のタロットカードをご用意下さい。
※色の違いが出てしまうので、キャラクターものなどではなくクラシック(基本)のもの。

 

 

 

 

 

 

 ご受講者様のご感想集

 

 

 

 

 

■詳細■
日時:お申込み、決済確認後、
事務局よりメールをお送りしご希望の日時をお選びいただきます。
約3時間半見ていただければと思います。
(途中15分ほど休憩挟みます)


場所:zoom
※決済確認後URLをメールにてお知らせします

持ち物:筆記用具、タロットカード、テキスト

受講費:16500円


注意注意事項
※決済後のキャンセルは返金いたしかねます
※病気の理由以外はスケジュールのご変更はお控えください。
お時間確保している間、他の方のスケジュールが入れられなくなりますのでよくご確認の上お申し込みください。

 

 

 



公式LINEより募集しております。

ご登録の上バナーよりお申し込みください
↓ ↓ ↓

友だち追加


先着5名様

私しかお伝えできない
カード1枚1枚の細密な

意味を伝授、

タロットの美しく奥深い世界へ

導きます。

お申込みをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで浄化と子宮ブロック外しセミナー
詳細はこちら↓

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村