おはようございます、

愛と豊かさコンサルタント

たかたなな子です。

 

今まではweb集客だけを

ずっと教えてきていましたが、

最近クライアント様の幅が増え、

リアル店舗経営などの

お勉強もしています。

 

今やリアル店舗でも

snsは必須。

 

そこでどう抜きんでるか。

どう売り上げに繋げるか。

 

 

でもね、売れてる人が言ってることって

みーーーーーーんな同じ。

 

とりあえず、

いかに早く始めて、

長く走り続けられるか。

 

一年目で諦めるのなんて

まだ早い。

 

3年目でやっとスタートライン。

 

まだまだ自分は未熟だから...

 

と始めるのが遅いと、

大げさに言うと人生まで遅れてしまう。

 

とにかくやってみる。

 

snsは残るから早く始めれば

始めるほど、足跡が残る。

 

一週間に一回のsns投稿でも

1年やれば40記事。

 

一日でも早く!

 

無理に毎日投稿をして

息切れして短期間でやめるぐらいなら

コンスタントに続けるに限る。

 

 

こないだね、北条元治さんていう、

肌の再生医療の方の美容動画を

観てたの。

 

そのときにおっしゃってた。

 

「納豆ダイエットとか、バナナダイエットとか

あれがいい、これがいい、って流行ったら

そういう根拠のないものにみんな飛びつくけど。」

 

「なんでも毎日の積み重ねだよ」

 

 

美肌を保つには

保湿・食事・紫外線を避ける。

 

これだけだそうで、

 

「安い化粧水でいい、

とにかくあなたに合ったもので

毎日まいにち、こまめに保湿するだけ。

それさえやってたら特別なケアはいらない。」

 

エイジングケアをされていて

綺麗な肌の方の共通点は

 

なんにもしていない

 

だそうです。

 

ただ、日々、

食事と簡単なケア。

 

食事はメンタルが安定していると

ドカ食いとかしない。

 

だから痩せも太りもしない。

 

体形と肌は連動するとおっしゃっていました。

 

どういことかというと、

いつも同じ量を、取り続けているということ。

 

摂食障害は結局

ストレスといいますよね。

 

急な過度なダイエットは

反動で過食を呼び起こしたり

しますよね。

 

 

とにかく淡々と

毎日同じことを続ける。

 

それが一番だということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締切間近!!

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村