愛と豊かさコンサルタントの

たかたなな子です。
 

今日はA様とE様の

浄化と子宮ブロック外し継続

セッションでした。

 

 

A様はすごくすごく

頑張っていらっしゃる方。

 

お仕事しながら

小さなお子様も。

 

男性のように働いて

いるけれど

本当は守られたいですよね。

 

難しいかもしれないけれど

なるべくご自身の時間を

とること。

 

祝詞をあげさせていただいて

いたら、

 

涙がちょちょぎれます~、

 

とおっしゃっていました。

 

彼とのことは

ほんとに状況とタイミングでした。

 

エネルギー上げて

愛を引き寄せましょ♡

 

 

E様は、与えたい人。

彼にも自分ばっかりしてもらって

自分は与えられていないと。

 

E様の存在だけでいいんですよ。

 

小さな子どもを

抱きしめたい

 

と思うのは

自分を抱きしてめてほしい。

 

与えたい、

抱きしめたい、

 

は自分に言ってるんですよね。

 

それに気づかれて

涙が・・・

 

優しいE様。

まるごと自分を愛して

抱きしめてくださいね。

 

ありがとうございました!

締切間近!!

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村