愛と豊かさコンサルタントの

たかたなな子です。
 
子育てもして仕事もして
キュウキュウ!
 
専業主婦はいいわよね
楽出来て!
 
自分に使命を課して
頑張りすぎてしまうと
人にも厳しくなってしまう。
 
「私は魂削ってやっている」
 
そうおっしゃいました。
 
すごく頑張られていて
えらいな~
と思いました。
 
お子さんを育てながらだと
自分の自由にはできない
です。
 
お仕事もご自身で
選んで大好きなのだと。
 
好きで選んだからこそ
弱音は吐けない、
そう思うんですよね。
 
でもでも、
好きな仕事では
 
「魂を輝かす」
 
ほうがいいですね。
 
やればやるほど輝けるような。
 
どんな楽しい好きなことでも
キャパオーバーになると
人間心がぎすぎすしてしまう。
 
もっと、
自分を許して緩めて
自分だけの世界を、
 
楽しいことを続けるためには
厳しいこともしなきゃいけない。
 
何事もバランス、
 
誰かに腹を立てたり
イライラしたときは
自分を見つめるチャンス。
 
ご自愛大切。
 
お風呂に入って五感を使って
感じる、ただ自分を感じるということを
してみてくださいね。
 
 
 

締切間近!!

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村