愛と豊かさコンサルタントの

たかたなな子です。
 
私には自慢したいことがあります。
 
それは
 
お金がなくて、
キュウキュウのときから、
 
支払いは先にする
 

ということをやってきました。

 

自分のおしゃれや

食べたいもの、

欲しいもの

 

そこにはお金を出すのに

公共料金は後回し、

 

なんてことを

お金がないころにはしていました。

 

家のローンも

遅れていて、保証人が

母だったため、母に連絡がいき

 

「いい年してみっともない!!」

 

と恥ずかしい怒られ方

したこともあります。

 

 

出すが先。

 

だいたい、公共料金って
後払いなんですよ。
 
あったかい暖房、
明かり、
お水
お湯、
 
これを使わせていただいた
後に支払い請求がくる。
 
なんて優しいの?
 
とある本か何かでよんで
 
ほんまやな!!
 
と思ったことがあります。
 
だからそこから
なくても、先に払うようになりました。
 
使わせていただいている
学ばせてもらっている。
 
タダでなにかを
得ようとすることは
宇宙の法則に反しているから
いいことはありません。
 
出せば返ってくるが
エネルギーの法則。
 
 
”お金はエネルギー"
 
といいますが
これはわかりやすい形で
あるものなんです。
 
だから、お金の前では
人間の本性が現れる。
 
お金で因縁の解決もできるんですよ。
 
お寺のお賽銭箱をみてください。
 
「浄財」
 
と書かれていますよね^^♪
 
お金を出すことで
浄化していただいているのです。
 
これを知ってから、
ずーっと、お金がなくても
支払いはソッコーするように
なりました。
 
それから入ってくるようになりましたよ。
 
後回しのクセをやめるんです。
 
 
先に出せば入ってくるんだ!!
 
この思い込みができたおかげで
 
あ、流れが止まっているな、
 
ってときは必ず
 
どっかに支払い放置していないか?
 
と請求書を探すようになりました。
 
そしたら思い込みのおかげで
入ってくるんですよね~。
 
とにかく先出し、先出し…。
流れを止めないこと。
 
 

 

締切間近!!

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村