浄化と子宮ブロック外し
愛と豊かさコンサルタント
たかたなな子です。
 
山梨の山奥で三日間
神通力を高めるため
修行に行って参りました。
 
さまざまなことが
起こったけれど
今回は初めて
滝行で宣言しました。
 
決めると試されることが
起こる。
 
滝行でお経を唱えたのですが
落ちて来る滝の水の勢いが
背中をたたきつけ
声が出ませんでした。
 
まだまだだぞー!
 
そう言われているようでした。
 
やりとげられるか
試されている!
 
と思いました。
 
覚悟ってこういうこと。
 
普段
やってるつもり
でいることがまざまざわかる
自然の力。
 
クライアントさまに
寄り添っているつもり。
 
覚悟を決めているつもり。
 
つもりでは
クライアント様を救えない。
 
つもりでは
成功はない。
 
なぜやるか、
強い思い、
怠ける自分に
お尻をたたいてくれる人は
いない。
 
自分だけ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村