浄化と子宮ブロック外し

愛と豊かさ引き寄せる

コンサルタントたかたなな子です。

 

今日は寅の日ということで

慌てて一番大きな支払いをしました。

 

寅の日に使ったお金は

返ってくるといいますよね。

 

あまりにも暦を気にしすぎるのは

よくないのですが

 

信じる者は救われる!

 

は本当で、なんでも素直に信じる人は

望みを叶えるのが早いです。

 

これはセッションをしていて

思うこと。

 

浄化とブロック外しを

していますが、信じて疑わず

続ける人はほんとに結果が早い。

 

 

余談ですが動画でDaiGoさんが、

 

人を信じやすい人は頭がいい人が多い、

 

と仰っていました。

 

人を信じやすいから騙されやすいのかと思いきや、頭がいいから騙されにくいそう。

 

 

クライアント様が仰るには

 

自分を信じるようになったら

彼も信じることができるようになった。

 

と仰っていました。

 

あ、その方は

彼とうまくいっておらず

彼との連絡が何か月も途絶えていた方でした。

 

 

それまではご自身をとても嫌っていらっしゃいました。

 

なのでご自身を大切にすることから始めたんですよね。

 

その結果彼とうまくいくようになりました。

 

 

自分を信じるから人を信じられるようになる。

 

 

ということはやはり

ネガティブではうまくいかないということ。

 

信じられるようになるには

とにかく、自分を受け入れ、どんな自分も認め、愛すること。

 

わたしなんか

 

すぐ人の意見に左右される優柔不断ものだし

怠けものだし

いつも遅刻寸前ギリギリだけど

 

全部認めているもんね。

 

でもうまくいってないとは思っていない。

 

 

自分だけには言っていいんだよ、

 

それでいいよ、

 

って。

 

 

 

7日募集開始!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答しまーす♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村