♡ご訪問ありがとうございます♡
月商350万円♡
ブロックを外して大切な人からも
お金からも愛される♥

恋愛・夫婦関係・子育て・仕事
パートナーシップ専門家 菜々瀬ナナコ

まずはお読みください♡
菜々瀬ナナコってこんな人

パート4つかけもち月収20万主婦から起業までのストーリー

↓ ↓ ↓
子育て頑張りすぎた結果壊れるの巻~発達障害って!?①~⑤
私が膨らんだ借金440万円をサクッと返した方法


ファンが増え続けるブログの書き方集 
ブログ・カウンセラー講座について

ブーケ2ハーブバスソルトワークショップご参加受付中!


2大特典プレゼント♡

↓↓↓

友だち追加

 




おはようございます^^
 
今日も楽しい嬉しい
お金の引き寄せのお勉強♪
 
お金の引き寄せ①~④はこちら↓↓


 
おトイレの掃除はいい、ってよく言いますよね^^
 
ビートたけしさんとか、おトイレの
掃除をまいにちやってる、ってのは
有名。
 
わたしもそれを知っておトイレ掃除
するようになりました。
 
で、さらに!
 
素手でするといいよ!
 
というのを知って、素手で
してみました~(≧∇≦)
 
早速いいことありました。
 
Qさん、って人の動画観てやってみたんです。
 
スグやる課。
なんでもやってみる課の
ナナコです。
 
これってね、スピリチュアル的なことも
そうだけど、固定観念を外すのにも
いいんだよ。
 
トイレは汚い、
 
という固定観念。
 
トイレのばい菌より、
スマホや電車のつり革のほうが
たくさんあるんだよ、
 
ってこと。
 
 
思い込みが外れるんだね^^
 
おトイレはほんとに不浄なもの
なのか!?
 
って。
 
だから、お金は汚い。
 
とか、
 
お金を持ったらろくなことにならない。
 
とか、そういう潜在意識にもってるものも
外れる。
 
んだそうな。
 
 
そうそう、実はお金が欲しいと思いながら
そういう刷り込みがあると、
ブレーキ踏んじゃうんですよね^^;
 
ディズニーランドでは、おトイレに
全部名前がついてるの、知ってました!?
 
成功者はみんなやっているという
おトイレ掃除。
 
私の気づきは。。。
 
おトイレは素手でやったほうが、
汚れが取れる!!
 
ということでした~^^
 
やってみてね☆
 
 
 
↓絶賛ご参加受付中!
 

勇気を出せば未来が変わる!

↓ただいま承り中♪!詳細はクリックしてね!

 

 

 

 

購読しただけで

ジャンルランキング爆上がり♡

8日間無料メールブログ講座
image

 

 

LINE@お友達1000名突破♡


拍手無料特典1

プレゼント「天使ちゃんにお願いしながら
お金を引き寄せる9つの法則」
ワーク&お金の引き寄せオススメ本紹介付き


拍手無料特典2
プレゼント「朝の10分で収入upする!?
あなたの一日が変わる瞑想」


友だち追加

 

インスタ始めました♥
フォロー大歓迎