♡ご訪問ありがとうございます♡
月商350万円♡
ブロックを外して大切な人からも
お金からも愛される♥

恋愛・夫婦関係・子育て・仕事
パートナーシップ専門家 菜々瀬ナナコ

まずはお読みください♡
菜々瀬ナナコってこんな人
さまよった10年間の子育て~発達障がいの娘からの気づき
私が膨らんだ借金440万円をサクッと返した方法


ファンが増え続けるブログの書き方集 
ブログ・カウンセラー講座について

2大特典プレゼント♡

↓↓↓

友だち追加

 

 
「輝くあなたになる!バスソルトWS&お茶会」
 
 
 
 
 
 

 
 



 
八木さやちゃんのバスソルト
WSに行ってきました!
 
そして、沢山、さやちゃん
からもらってきました。
 
そんなさやちゃんの
与える愛に感動したので、、、!
 
このワークショップ、
バスソルト
お持ち帰りし放題
に変更いたします!
 
 
ハーブの種類、精油の種類、
めっちゃ増えました!
 
 
八木さやちゃん特製の
ブレンドオイルもプラス✨💕
 
 
やばくない?
やばくない(≧∇≦)
 
さやちゃんワークショップのシェアするからねー!!
 
お申込はこちらをクリック
 
・めっちゃいい香り♪
・すごくあったまる!
・ナナコソルト、とろける!
・めっちゃよかった!
・香り上品でよかったぁー!
 
 とご好評いただいております✨
 
毎夜手作りしております♪
 
手作りにしか味わえない香りと
感覚♪
あなたに体験して欲しい(≧∇≦)
 
 
ビジネスにも使える
ワークショップ開催します♪
 
 
今回使用する
ハーブバスソルトの材料は・・・
 
・塩
パキスタンだけで採れる
ヒマラヤのピンク岩塩・
レッド岩塩を使用。
 
ピンク岩塩は、
強い浄化力があると言われ、
お部屋に置くだけでもgood。
 
決断力・癒しが欲しいときにも。
 
鉄分・ミネラルが84種類も含まれ
保湿力と殺菌作用があるそうです。
 
『地球上で最も清潔で、かつ最高品質の塩』
と言われています。
 
むくみが気になる、
美肌になりたい、
手足が冷える、
 
そんな女性に喜ばれています。
 
 
 
・ドライハーブ6種
カモミール・オレンジフラワー・
ローズレッド・マロウブルー・
ラベンダー、マリーゴールド
 
紅茶として飲める安全なものを使用。
 
※追記:まだ種類ふえました
 
 
ドライハーブには
精油によって、ストレス緩和、
女性ホルモンへの活性など、
「なんとなくの不調」に働きかける
チカラがあります。
 
・精油
ラベンダー・ゼラニウム・
レモングラス・ティツリー
 
AEAJ(公益社団法人日本アロマ環境協会)
認定の100%のものを使います。
 
※追記:種類増えました
 
 
 
ドライハーブと上質な精油で
化学製品のようなツンとしない、
自然豊かな癒しの香りが
楽しめます♪
 
 
WSご参加者様だけ特別に
お作りいただいたバスソルト2種までを
 
 
↑この袋にパンパンに詰めて
何個でも持ち帰り放題
※追記:袋もワンサイズ大きくなりました(笑)
 

image
使い回せるオーガンジーを1枚
プレゼント♪
 
使い終わったハーブは
ポプリとして飾って
いただくとお部屋が
いい香りに♪
 
プラス!
バスソルトの調合、
種類別のハーブ&精油の
レシピプレゼント♥
 
かなりの大判ぶるまいです!
 
なぜこんなに太っ腹かって??
 
ゼータクに使って欲しいから(≧∇≦)
バスソルトの良さを、
すごさを知ってほしいから。
 
 
あなたの日常を
リッチに過ごして欲しいから♪

なりたいあなたに今から
なる!!


 

◆参加資格◆

・バスソルト作ってみたい♡という方

・起業しているが、物販をやってみたい方

・なにか始めるきっかけが欲しい、という方

 

 

ビジネスに興味
あっても、なくても
オッケー
OK

 

とにかく、

身も心も輝きたい方!

 

 

当日はコーヒー、紅茶、お菓子を

ご用意。

 

詳細開催日時:
2020年1月26日(日)
13:30~16:30


場所:
新大阪・東三国
から徒歩3~7分
(ご入金後
お伝えします)


講習内容:
・バスソルトを作る
・販売用にパッキングしてみる
・アメブロでの物販宣伝方法
(告知~販売まで)
・効果的な画像の撮り方・作り方
・sns・リアルでの販売の仕方
・成功していく上での
マインドを作る方法
・愛と豊かさ引き寄せのお勉強


受講代金:
12800円+税
(銀行振り込みorペイパル)


募集人数:8名様

3大プレゼント:
・お作りいただいた
 ハーブバスソルト持ち帰り放題
・ハーブソルトレシピ
・ソルト用オーガンジー




このようなオシャレスペースで

講習会を行います。


講習会の後は軽くお茶会♪

 


ご質問や疑問
にお答えします♪


ゆったりスペースで楽しく
過ごしましょう♥


お申込はこちらをクリック

お申し込みが完了しますと、

自動メールが返信されますが、

届かないことがあります。

携帯アドレスが届かない

場合があるようです。

 

※※※お申し込み完了の

返信メールが届かない場合、
フォーム記載のメールへ

ご連絡ください。

 

 

 

 
 

 

購読しただけで

ジャンルランキング爆上がり♡

8日間無料メールブログ講座
image

 

LINE@お友達1000名突破♡


拍手無料特典1

プレゼント「天使ちゃんにお願いしながら
お金を引き寄せる9つの法則」
ワーク&お金の引き寄せオススメ本紹介付き


拍手無料特典2
プレゼント「朝の10分で収入upする!?
あなたの一日が変わる瞑想」


友だち追加

 

インスタ始めました♥
フォロー大歓迎