初めまして、


 

愛する人と豊かさを構築するコンサルタント
菜々瀬ナナコです。

2016年4月~2019年5月まで
恋愛カウンセラーとして活動し、
3年間でのべ500名様をカウンセリング。
3年間カウンセリングの事だけを考え、
突っ走ってきました。

その中で恋愛だけでなく、

夫婦関係
親子関係
家族関係
お金
仕事

などさまざまなお悩みを解消してまいりました。

私自身も、発達障害の子供の子育て、

夫、母との関係、
仕事、お金で悩み、
死にたいとまで思ったことも、
子どもをいつか殺してしまうかも、
と気が狂いそうになったことも。

私自身が自分とのパートナーシップ、
向き合うことで全てを解消し、
そして、クライアント様の恋愛、
特に不倫の恋愛をされている方の
お話しをお伺いしているうちに、
恋愛にとどまらず、その奥には
様々な核となるお悩みが

隠れていることに気づきました。


もっと広く、

幾つになっても人は変わることが出来る、
ということを知っていただきたく、

心機一転、
新しい肩書きで

再スタートすることといたしました。

私のカウンセリングでは、

夫婦関係が修復できた、
離婚をして自立ができた、
事業の売り上げが上がった、
7ケタ以上の臨時収入があった、
子育てがラクになった、
恋愛がうまくいくようになった、


などの成果がございます^^

スピリチュアルと

3年間培ってきたカウンセリングで、
すべてのお悩みを解消し、
愛と豊かさを

 

今、

 

いま、感じられるあなたへと

変化するよう
お手伝いさせていただきます^^


また、15年のブロガー経験
自身のブログ集客実績をもとに
起業女性向けに

ブログ集客講座も開いております。

 

宜しくお願いいたします✨