お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

《 new! 》

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 

 

 

いつも書いていますが、ツインレイは魂の成長を促してくれるお相手です。

 

そのためには「恋愛関係」「近しい存在」である必要があります。

 

 

 

なぜなら、恋愛というのは感情をとても揺さぶられます。

 

 

揺さぶられるということは、そこに必死にしがみつこうとします。

 

これが執着です。

 

 

しかし、しがみついていたら、自由がききません。

 

自分で好きなところに行きたくても、しがみついているそのお相手が動いてくれなければ、その場所にはいけないのですね。

 

 

自分の足があるのに、相手に歩いてもらおうとしています。

 

これが依存でもあります。

 

 

 

これらを取り払い、お相手から降りて自分の足で立ち、自分の行きたい場所へ自分の足で歩いて行く。

 

これが自立、そして自分軸です。

 

 

 

 

 

 

しかしツインレイの場合はこれ以外にも、たくさんの自分の嫌な部分が浮かび上がって来ます。

 

 

例えば「鏡の法則」というものがありますが、お相手を通して自分の真の姿が映し出されます。

 

でもこの自分の姿といのは、見たくない部分が見えてくるのです。

 

普段は取り繕っていたり、見られないように隠していたりする部分が露呈してしまうのです。

 

 

 

だからキツイ。

 

 

人は、自分の嫌な部分、かっこ悪い部分、情けない部分、ネガティブな部分などは見せたくない生き物なのです。

 

なぜなら、弱い部分、素の部分を見せたら負け、そこに付け込まれると思うから。

 

野生の動物だとしたら、弱い部分を見せたらすぐに襲われてしまいます。

命がかかっているのですね。

 

 

 

好きな人の前では「嫌われたくない」という思いが発動して、いつも可愛く綺麗にしていなければならないとか、女性らしい振る舞いをして、気を利かせて、優しくして・・・

 

など、本当はもしかしたらズボラだったりする自分なのに、そういう部分を隠してしまいます。

 

 

その部分も見せてしまえば、安心ができて、自分らしく振る舞えます。

あなたらしくいることができるのです。

 

 

また、これは表面的で可愛らしいもので、ツインレイではない恋愛でもこのことは学べます。

 

 

 

しかしツインレイの場合は、もっと核心部分の自分でも気がつかないような(自分で見たくない)部分を何かの拍子に思い出させられる出来事が起こります。

 

 

そして、そこを乗り越えていかなければうまくいかないとか、サイレントが明けないなど、切羽詰まった状態になったりします。

 

 

サイレント期間では、今まで自分を守るために思い込んで来た間違った思い込みや、エゴ、様々な見栄などは、振り落として、「そのままの自分」に生まれ変わるような、経験をさせられるのです。

 

 

 

 

通常の恋愛だったら、ここまで深い潜在意識や魂のクリアリングのような経験はありません。

 

もちろん何かの問題があって向き合う、ということはあります。

 

でも核心的な部分の気づきと向き合わざるを得ない状況を作り出させてくれるのは、ツインレイのお相手なのです。

 

 

 

ですから、ツインレイは心の禊のお相手なのですね。

 

 

 

 

しっかりと禊をして、本当の自分に生まれ変わり、愛する人と幸せになりましょう♡

 

 

 

 

いつも応援しています♡

 

【自分らしく生きる!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

《 new! 》

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ