お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

《 new! 》

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 


彼を忘れられなくて辛い…


そう思われてる方も少なくないと思います。



でも本当にそうでしょうか?




彼を忘れたいのに忘れられないから辛い



彼を忘れたくない、ということですよね。



それなら忘れなくて良いのです。





でもこうなると今度は『会えないから辛い』という気持ちが出てきます。




あなたの本当の気持ち、魂の声はどうでしょうか? 



会えなくて辛い


というのは、表面的な出来事です。



魂は感情や思いで、喜びを感じたり悲しんだりします。




という事は『会えなくて辛い』はエゴの声(思考の声)です。




忘れたいのに忘れられない




忘れたくない

まだ彼を愛してたい




その気持ちを大切にしてみてください♡



見返りも、それもエゴです。



魂は『ただ純粋に愛する事』を望んでいます。




 

 

 

 

【願いを叶える♡マジカルオイル】

 

こちらは恋愛でも金運でも仕事でも、オールマイティに使えるマジカルオイルとなっています。

ハンカチやコットン、ティッシュにつけたり、ディフューザーやキャンドルの周りにつけたりして香りを吸い込みながら、あなたの願望を心で唱えてください。

 

こちらは限定3個となっています。

 

お求め、詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

いつでも、あなたの幸せを応援しております♡

 

【自分らしく生きる!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

《 new! 》

❥︎:❥︎  魂で生きるツインレイセッション ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ