" 6月の壁面制作第二弾✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

虹虹虹星星星星星星虹虹虹




こんにちはスターにっこり
いいちゃんですイルカ


前回の6月の壁面制作に続き
第二弾!!

お待たせしました乙女のトキメキ爆笑
え?別に待ってない?
まぁまぁ、そんなこと言わずに笑

のみんなで共同制作続編キラキラ
さっそく、見ていきましょうウインクスター



下矢印下矢印下矢印




まずは、6月の壁面制作で途中だった

🌈なないろの虹🌈

見事に虹の橋がかかりました爆笑キラキラ拍手



虹の下には

札幌市中央区児童デイサービスなないろ

のみんなが作ったあじさいで

「☔️雨上がり虹🌈」

を表現してみましたよニコニコ虹







ちなみに前回の虹の制作blogはこちら




あじさいもいろんな個性が出ていて

みんな工夫して作っていましたウインク


その様子もご紹介しますねルンルン







あじさいは、スポンジで

スタンプを作ってポンっ!ポンっ!ルンルンOK

いろんな色のスタンプを組み合わせて

個性豊かなあじさいに爆笑







制作を通して梅雨という
自然に関心を持ち

更に発想力・創造力を広げて

葉っぱにカタツムリ🐌を描いたり

雨☔️を降らせたり

自分流に仕上げていく

札幌市中央区児童デイサービスなないろ

の子ども達ニコニコ











子どもの可能性は、これからの

経験や体験により

何を得て、何を学び

どう習得していくのか

それによって無限に広がっていくと思いますニコニコ


四季を感じながら、これからも

いろんな制作を通して

育んでいきたいと思いますウインク流れ星




虹虹虹星星星星星星虹虹虹


さんでは、滝野すずらん公園へ
☘️☘️森林浴☘️☘️
緑に囲まれてモデルポーズがいいね爆笑グッ






ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星