"5月のお誕生日kids ✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ



どーも✖️02こんにちは!!


道民の風物詩、

YOSAKOIソーラン

の時期となりました風鈴花火


毎年なぜか、よさこいの期間になると

お天気がどんより、、、雨降り

なんて事が多いですが、今年はとても

お天気がよく最高のお祭り日和☀️

で開催されそうです波祭



それでは、よさこいシーズン元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



blogでは先月おこなわれた

⭐️お誕生日🎊会🎂
の様子をご紹介します赤ちゃんウエディングケーキ


5月くまクッキー後半のお誕生日kidsはこの子飛び出すハート




5月で5歳になったRくんびっくりマークにっこり

お誕生日おめでとう㊗️🎊




Rくんはまだおしゃべりが出来ず
1人で歩く事ができる様になった
くらいの赤ちゃんの頃から
に来てくれていているので、
5歳になったんだなぁとまえちゃんも
とても感慨深い…おねだりピンクハートピンクハートピンクハート






元気いっぱいで公園🛝大好きボーイルンルンキラキラ
毎日、どしゃぶりの雨の日だって、
「公園いこう?」とスタッフに笑顔で
聞いてくれます笑い泣き笑


5歳になったRくんは鬼ごっこの際も
1〜10まで大きい声で
数えられる様になりました歩く花

自分の名前もひらがなで
上手にかけるようにもなりましたスター


でたくさん遊んで身体を動かして
制作活動などの療育を通して、
いーっぱいいーっぱい日々成長してくれている
事がとっても嬉しいし、
そんなみんなの成長に携わって毎日関われる
事が感謝でいっぱいのまえちゃんでした立ち上がるルンルン


これからもたくさんおでかけして
みんなで素敵な体験をしていこうハートハートハート


お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ花火お祝いケーキ

は森林浴マイナスイオンで
パワーチャージ🤍




ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート




ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星