" 5月のお誕生日会✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 k誕生日帽子誕生日帽子キラキラキラキラバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキキラキラキラキラ誕生日帽子誕生日帽子




こんにちはスターにっこり
いいちゃんですイルカ


なんだか、肌寒い日が続き
ようやく春の陽気になってきて
桜も見頃になってきたというのに
風も強く、雨も降ったりして
やぁー、桜が散っちゃうじゃん!アセアセ
と思っていたら、案の定
あっという間に散ってしまいましたえーん
今年はお花見の時期が短い泣
来年に期待です桜ニコニコ桜



さてさて、今回のblogは
の5月生まれのお誕生日会をしたので
その時の様子をご紹介したいと思いますスター



下矢印下矢印下矢印



お誕生日のKちゃんは

今年4年生キラキラ10歳になりましたお祝いニコニコ


10歳のお誕生日って特別ですよねニコニコ乙女のトキメキ

毎年のお誕生日も

もちろん特別な日なのですが

齢2桁になり、少し大人になる

大事な節目ですよねウインク虹






Kちゃんは、面倒見が良く

みんなに好かれていて

札幌市中央区児童デイサービスなないろ

では、お姉さん的な存在ニコニコ


「おめでとう」の気持ちを込めて

バースデーソングルンルン

みんなで歌いました拍手誕生日ケーキ

Kちゃんのお誕生日ケーキをみんなで

いただきまーすウインク








乙女のトキメキおめでとうKちゃん乙女のトキメキ

Kちゃんの活躍これからも

で応援していくよ飛び出すハートニコニコ



誕生日帽子誕生日帽子キラキラキラキラバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキキラキラキラキラ誕生日帽子誕生日帽子



北海道博物館でたくさんの発見
があったようですよ指差しキラキラ





ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星