"びっくりドンキー 昼食会!!" ✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


スター皆さんこんにちはキラキラ

最近は急に20℃越えの暑い日や☀️

風の強い寒い日もあり🌧️

皆さん体調はいかがでしょうかびっくり


札幌市中央区児童デイサービスなないろ

の子どもたちは元気いっぱい爆笑

天気が良い日は、「今日は公園行くよね?」

「外でボール遊びしたい‼️」と

身体をたくさん動かす遊びが大好きです😄



そして…今回

札幌市中央区児童デイサービスなないろ

では

びっくりドンキー 昼食会

を行いました爆笑爆笑爆笑



今日は皆が楽しみにしていた

びっくりドンキー」での

昼食会です爆笑

事前に各ご家庭にお伝えしていた

予算の範囲内で、子どもたちは自分でメニューから金額を計算して注文を行いました指差しよだれ



「これ頼んだらポテト🍟は無理かな…キョロキョロ

「こっちのハンバーグにしたらジュース🍹

も飲めるかも…ニヤリ

各テーブルでこんな声がたくさん聞かれ、

自然と楽しみながら計算を行いました✏️

そして待つこと数分…


続々と料理が運ばれてきました✨
まずは皆で乾杯🍹
🍟ポテトを楽しみます爆笑
そしてメインのハンバーグもよだれ


鉄板の器で熱々のハンバーグを楽しんだりおねがい


プレートにして
ご飯やサラダと一緒に食べたりおねがい
小さい子たちはかわいいお子様ランチ
を注文しました指差し
下矢印下矢印下矢印


いつもの昼食も外に食べに行くだけで
色々なわくわくがあってびっくり

子どもたちの笑顔がたくさん見られましたおねがい
ご飯を食べながら、学校のお話をしたり、
でのお話をしたり、
とっても楽しい時間を過ごすことができました🎵🎵🎵

ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート

春の公園めぐり楽しそう🌸





ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星