”9月のお誕生日!✩.*˚札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


みなさんこんにちは!

 札幌市南区児童デイサービスなないろ

なかぴーです!🥜



先日、9月22日に秋分の日を迎え

そろそろ秋も本番!!

焼き芋🍠の美味しい季節が

やって参りましたね😋😋



さてさて

札幌市南区児童デイサービスなないろでは

9月のお友達の

お誕生日会を行いましたよ!!



なないろさんでの9月のお誕生日の

お友達は!!





面倒見がよく

小さい子からも

お友達からも大人気

Aちゃん!!



いつも笑顔で元気よく

頼れるみんなの

お姉さんです!!



本日はAちゃんの

リクエストで

プチシュークリームタルト

食べましたよ!








お誕生日のAちゃんは

もちろんのこと

小さい子組の

Hちゃん

Rくんも


夢中になって

食べていました✌️✌️







小学生も大きな口でペロリと😋



とても甘くて素敵な時間を

過ごすことができました!!🎂



そして最後に素敵な写真を

ぽん⬇️と!




美味しいケーキを前にわ

写真をみんなでパシャリと

撮りました📸


すごい仲良さそうで

微笑ましいですよね😋😋


10月も素敵なお誕生日会をする予定なので

その様子もご紹介していきます!


是非ともご覧ください!!



お出かけたくさんで
すごい楽しそう!!!!

雪のない地面で遊べるのも
あと少し!!
公園遊び、全力で楽しもう!!

ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星